USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フィギュア・・・-タイヤキ(5/27-23:58)No.34129
 ┣Re:フィギュア・・・-鬼ール(5/28-00:08)No.34131
 ┗Re:フィギュア・・・-ナセル(5/28-01:21)No.34132


トップに戻る
34129フィギュア・・・タイヤキ 03/5/27-23:58

フルタの艦フィギュアは西日本で7月発売らしいですが、他社の(浪漫堂だったか
な・・・?)艦フィギュアの発売日はいつなんでしょうか?東日本と西日本で統一して
発売してくれるのかな・・・。ホビー雑誌見ても、フルタ社のフィギュアしか見たこと
ないし・・・。発売日知ってる方、教えてください〜 (半泣

トップに戻る
34131Re:フィギュア・・・鬼ール 03/5/28-00:08
記事番号34129へのコメント
今売ってる [ホビージャパン]という模型雑誌の広告ページに
(店名はポストホビーだったと思います)
載っていました。6月上旬とのことです。
立ち読みだったんで 100%確実ではないのですが
すみません。

トップに戻る
34132Re:フィギュア・・・ナセル 03/5/28-01:21
記事番号34129へのコメント
私が見た情報ではフルタが6月中旬、浪漫堂の方が7月中ということでし
た。ちなみに後者は予約を入れたのですが、発送は7月31日予定という
連絡がありました。