USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-地上波ENT、前編なのにノーカット-アテバン(5/28-03:00)No.34134
 ┗Re:地上波ENT、前編なのにノーカット-米百俵(5/28-03:10)No.34135


トップに戻る
34134地上波ENT、前編なのにノーカットアテバン E-mail 03/5/28-03:00

FBS福岡放送で地上波初のENTが始まりました。
意外なことに、CSの再放送とは違ってノーカットでした。最後にオリジナル
エンディングもなかったですから、2時間版を単純に分けたようです
(後編もノーカットだという保証はありませんけど)。

パイロット版はCM枠が少ないため、一カ所だけ唐突に割り込んでいました。

地上波だけの静止画オープニング&エンディングも、VOY後期〜DS9末期と
同じように入っています。
http://my.reset.jp/~kyushu/etc/fbsent.jpg
(右上と左下。残りはFBS独自の静止画)
今まで通り邦題も原題と同時に表示されます。

トップに戻る
34135Re:地上波ENT、前編なのにノーカット米百俵 03/5/28-03:10
記事番号34134へのコメント
エンタープライズ、始めてみました。思っていた以上に楽しめました。やっ
ぱOPが最高にカッコイイ!あと提督がネクタイを締めてるとアーチャー船
長がワイシャツ?を着てる姿はちょっと違和感がありましたが。
みんな人間臭くてよかった(当たり前か。)です。