USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-マルコム大尉に会った!-SPDX(5/29-01:32)No.34154
 ┣Re:マルコム大尉に会った!-ナセル(5/29-02:24)No.34155
 ┗Re:マルコム大尉に会った!-パリスパ(5/29-02:46)No.34156


トップに戻る
34154マルコム大尉に会った!SPDX E-mail 03/5/29-01:32

お初です。僕は六本木のとあるバーで働いています。
今日建築関係のイヴェントがあったんです。そこのお客さんで
マルコムに似てる外人いるなーと思ってたんですが、なんと本人でした。
オーストラリアにビジネスに行く途中とのこと。
そのイヴェントでもスライドでエンタープライズの撮影現場などを写しながら
エンタープライズの建築についてスピーチしてました。
もち写真もとり、サインももらいました。携帯の待ち受け画面の
トゥポルちゃんをみせると『オー、おれたちのベイブじゃないか、
でも最近結婚しちゃったんだよな〜』とぼやいてました。
金曜日まで日本にいるそうです。
とってもナイスガイでした。『飲みにいこうぜ』と誘われたんですが仕事で
いけませんでした、、、、。
もし六本木周辺でみかけたら、それは本人です。
まじ、驚きました。

トップに戻る
34155Re:マルコム大尉に会った!ナセル 03/5/29-02:24
記事番号34154へのコメント
おおおー、なんだかデタラメに羨ましい話ですね(笑)。

その昔アメリカのイベントに行った日本のファンに感激したパトリック
スチュアートが自らスタジオを案内したなんて逸話もありますが、他に
もこんな羨ましい体験された方っていらっしゃいます?

トップに戻る
34156Re:マルコム大尉に会った!パリスパ 03/5/29-02:46
記事番号34154へのコメント
オ〜マルコムを探せですね!!