USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-マトリックスリローデッドに-キバルー(6/3-13:25)No.34308
 ┗Re:マトリックスリローデッドに-ぴょろりん(6/4-09:41)No.34339
  ┣Re:マトリックスリローデッドに-ヨコヤマ(6/4-11:38)No.34342
  ┣Re:マトリックスリローデッドに-かめたろう(6/4-11:43)No.34343
  ┃┗Re:マトリックスリローデッドに-deer(6/4-12:21)No.34344
  ┗Re:マトリックスリローデッドに-U.S.S.North Sea(6/4-14:46)No.34347
   ┗Re:マトリックスリローデッドに-藤田艦長(6/5-02:57)No.34366


トップに戻る
34308マトリックスリローデッドにキバルー E-mail 03/6/3-13:25

この前、『マトリックスリローデッド』の
先行上映を観てきました。
「叛乱」でマシュー・ドアティ提督を演じられた
Anthony Zerbe氏がザイオンの評議員役で
出演されていました。
提督だとか評議員だとか、貫禄のある役ばかりですな。
たしか、クリント・イーストウッドの
『トゥルー・クライム』にも上司(会社重役?)役で
ちょこっと出演されていたようですし。

既出でしたらすいません。
メインキャラの俳優さんの出演情報でなくて
申し訳ないですが一応お知らせしたいなぁと
思いまして・・・・・・。

トップに戻る
34339Re:マトリックスリローデッドにぴょろりん 03/6/4-09:41
記事番号34308へのコメント
>メインキャラの俳優さんの出演情報でなくて
>申し訳ないですが一応お知らせしたいなぁと
>思いまして・・・・・・。

  これも既出だったら、ごめんなさい。
 先日「サラマンダー」を観に行ったところ、ターミネータ3の予告に
 Dr.ベシアーが・・・どうやらT2の時の子供だったジョンコナー役の
 ような・・・?
  そして本編を見ていたら、サラマンダーにもベシアーが。頑張って
 ますね。

トップに戻る
34342Re:マトリックスリローデッドにヨコヤマ E-mail 03/6/4-11:38
記事番号34339へのコメント
> 先日「サラマンダー」を観に行ったところ、ターミネータ3の予告に
> Dr.ベシアーが・・・どうやらT2の時の子供だったジョンコナー役の
> ような・・・?
 似てるけど、別の人です。

トップに戻る
34343Re:マトリックスリローデッドにかめたろう 03/6/4-11:43
記事番号34339へのコメント
> 先日「サラマンダー」を観に行ったところ、ターミネータ3の予告に
> Dr.ベシアーが・・・どうやらT2の時の子供だったジョンコナー役の
> ような・・・?
>  そして本編を見ていたら、サラマンダーにもベシアーが。頑張って
> ますね。

確かに「サラマンダー」には出演されてますが、「ターミネーター3」には
出てませんよ。
ジョン役の彼は、ベシアーさんではないです。(ちなみにNEWジョン・コ
ナー、私はナイナイの岡本かと思いました。^_^;;;)

トップに戻る
34344Re:マトリックスリローデッドにdeer 03/6/4-12:21
記事番号34343へのコメント
>ナー、私はナイナイの岡本かと思いました。^_^;;;)

なにゆうとんねん。だれやねん(矢部風つっこみ)^_^;;;

トップに戻る
34347Re:マトリックスリローデッドにU.S.S.North Sea E-mail 03/6/4-14:46
記事番号34339へのコメント
> 先日「サラマンダー」を観に行ったところ、ターミネータ3の予告に
> Dr.ベシアーが・・・どうやらT2の時の子供だったジョンコナー役の
> ような・・・?

 前から話題になっていましたが、違う人なんですよね。
 実際、私も初めてあの予告編を見たときはあわててキャストを確認したく
らいです。実際の役者さんはブラット・ピットを更にサルっぽくしたような
顔なんですけどね。彼を更にサルっぽくすると確かにナイナイの岡村にも似
ているような・・(ということはブラピとナイナイの岡村はやっぱり似てい
るということか?)。

 とりあえず、ターミネーター3を見に行く楽しみが増えたってものです。
 問題のシーンで何故か大笑いしている人を見れば、それは間違いなくスタ
トレファンですから(笑)。

トップに戻る
34366Re:マトリックスリローデッドに藤田艦長 03/6/5-02:57
記事番号34347へのコメント
> とりあえず、ターミネーター3を見に行く楽しみが増えたってものです。
> 問題のシーンで何故か大笑いしている人を見れば、それは間違いなくスタ
>トレファンですから(笑)。

 あと1においては、映画2作目のテレル艦長やTNGのタマリアン星人を
演じた、ポール・ウィンフィールドが出ています。この人どの作品に出ても
ラストまでに絶対死んしゃうという可哀想なキャラクターです(笑)