USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファイヤートレック(名古屋公演)-ENERGIZE!(6/7-18:50)No.34441
 ┗Re:ファイヤートレック(名古屋公演)-ふぃあ(6/7-22:44)No.34445
  ┗Re:ファイヤートレック(名古屋公演)-ENERGIZE!(6/9-20:36)No.34486


トップに戻る
34441ファイヤートレック(名古屋公演)ENERGIZE! 03/6/7-18:50

既に終了した演劇ですが、5/31と6/1に名古屋の名演小劇場にて「フ
ァイヤー トレック」なるスタートレックのパロディと思われる痛快アクシ
ョン劇が上演されました。

5/28中日新聞夕刊に紹介されていましたが、あきらかにスポックやウォ
ーフもどきが登場してユニフォームもTNGですね。前売2500円当日3
000円で直前に知ったので観に行くことはできませんでしたが、どなたか
ご覧になった方はいますか。今さらですが爆笑できる内容であれば観に行け
ばよかったかなぁと思うこの頃です。
/ENERGIZE!

トップに戻る
34445Re:ファイヤートレック(名古屋公演)ふぃあ E-mail 03/6/7-22:44
記事番号34441へのコメント
そんなのがあったんですね。
知ってれば行きたかったですねえ。

上演されたFIRE☆WORKSのウェブサイトを見てみましたが、
パンフレットは『スタートレックファクトファイル』に激似だったそうで(^^;
ビデオ発売予定らしいので、そのうちに探せば見れるかも?

トップに戻る
34486Re:ファイヤートレック(名古屋公演)ENERGIZE! 03/6/9-20:36
記事番号34445へのコメント
こんばんは、ふぃあさん。

>上演されたFIRE☆WORKSのウェブサイトを見てみましたが、
>パンフレットは『スタートレックファクトファイル』に激似だったそうで(^^;
>ビデオ発売予定らしいので、そのうちに探せば見れるかも?

情報ありがとう。しかし演劇はナマの舞台を見ないと雰囲気は分からないと思
います。上演前から決まっていたのならばSTファンサイトで宣伝するとか方
法はあったと思いますが。

またの機会を待ちますか。パンフレットも見たいなぁ。
/ENERGIZE!