USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイ1701Eの試作品写真を見て・・・-ヘイハチロー(6/10-22:14)No.34523
 ┗Re:バンダイ1701Eの試作品写真を見て・・・-トリブルーα(6/10-22:45)No.34525
  ┗Re:バンダイ1701Eの試作品写真を見て・・・-うわわ(6/12-14:33)No.34565


トップに戻る
34523バンダイ1701Eの試作品写真を見て・・・ヘイハチロー 03/6/10-22:14

8月発売予定の1701Eの写真(おそらく試作品でしょうが)が出回り始
めましたね。見ていて思ったのですが、円盤部の4端にある姿勢制御スラス
タのうち、艦首側にあるものが三角すぎると思いません? もうちょっと台
形っぽい形だったと記憶しているのですが。

トップに戻る
34525Re:バンダイ1701Eの試作品写真を見て・・・トリブルーα 03/6/10-22:45
記事番号34523へのコメント
ヘイハチローさんは No.34523「バンダイ1701Eの試作品写真を見
て・・・」で書きました。
>8月発売予定の1701Eの写真(おそらく試作品でしょうが)が出回り始
>めましたね。見ていて思ったのですが、円盤部の4端にある姿勢制御スラス
>タのうち、艦首側にあるものが三角すぎると思いません? もうちょっと台
>形っぽい形だったと記憶しているのですが。


これも試作品の画像だとおもいますが

http://www.startrekdirect.com/jp/07/6000000000848.html

こちらはFC用撮影用モデルの画像です。

http://www.ex-astris-scientia.org/scans/other/1701-e-top.jpg

トップに戻る
34565Re:バンダイ1701Eの試作品写真を見て・・・うわわ 03/6/12-14:33
記事番号34525へのコメント
>これも試作品の画像だとおもいますが
>
>http://www.startrekdirect.com/jp/07/6000000000848.html


もしこの塗装で発売されるならば、先に出たA型よりも2〜3倍密度の濃い繊細な
ペイントになりそうですね。値上がりも納得かな。楽しみです。