USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-まんが宇宙大作戦のDVD??-まっぷ(6/14-11:54)No.34597
 ┗Re:まんが宇宙大作戦のDVD??-ヴォルアミン(6/14-18:32)No.34603
  ┗Re:まんが宇宙大作戦のDVD??-まっぷ(6/15-09:39)No.34613


トップに戻る
34597まんが宇宙大作戦のDVD??まっぷ 03/6/14-11:54

まんが宇宙大作戦のDVDが出品されてましたが、これって
正規版ではないですよね。出品者へ問い合わせをしたところ
無視されてしまいました(汗)

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d34111428

トップに戻る
34603Re:まんが宇宙大作戦のDVD??ヴォルアミン 03/6/14-18:32
記事番号34597へのコメント
まっぷさんは No.34597「まんが宇宙大作戦のDVD??」で書きました。
>まんが宇宙大作戦のDVDが出品されてましたが、これって
>正規版ではないですよね。出品者へ問い合わせをしたところ
>無視されてしまいました(汗)
>
今のところまんが宇宙大作戦のDVDは出ていませんし、その予定も聞いたこ
とがありません。海賊版に決まっています。原版から違法コピーするか、おそ
らくはLD−BOX(私も持っています)をコピーしたものでしょう。まず違
法ものです。出品者は犯罪だと解っていてやっているのでしょうし、応札する
者も犯罪に荷担したとしかいいようがありません。
 このサイトを訪問するSTファンにはその様な方はいらっしゃらないでしょ
うね?

トップに戻る
34613Re:まんが宇宙大作戦のDVD??まっぷ 03/6/15-09:39
記事番号34603へのコメント
>今のところまんが宇宙大作戦のDVDは出ていませんし、その予定も聞いたこ
>とがありません。海賊版に決まっています。原版から違法コピーするか、おそ
>らくはLD−BOX(私も持っています)をコピーしたものでしょう。まず違
>法ものです。出品者は犯罪だと解っていてやっているのでしょうし、応札する
>者も犯罪に荷担したとしかいいようがありません。


説明書きから推測するとLDーBOXがコピー元ですね。
一応、関係機関へ連絡しておきましたが・・・・。