USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-これ、マジですか?-ブー(6/16-00:15)No.34631
 ┗Re:これ、マジですか?-オブシディアン・オーダー(6/16-00:54)No.34632
  ┣Re:これ、マジですか?-ブー(6/17-22:49)No.34657
  ┗Re:これ、マジですか?-ビバリーひるず(6/18-00:07)No.34659
   ┗Re:これ、マジですか?-ゆゆゆ(6/18-01:31)No.34663
    ┗片方の説しか知らなかった-ブー(6/18-02:00)No.34664


トップに戻る
34631これ、マジですか?ブー 03/6/16-00:15

皆様こんばんは。
あなつくのスタトレバナナで、以下のような書き込みがあったのですが、
これって本当なんですか?ウソですよね?
(特に2行目。書き込んだ時点では前の書き込みがわからないので、クラッ
シャーの降板の理由からの連想で薬物と・・・)
正直ビックリしてしまってしまいまして。
クラッシャー、君は本当に・・・

06/15 : 薬物 といったら ホワイト
06/15 : クラッシャー降板の理由 といったら 薬物
06/15 : 事実無根 といったら クラッシャー降板の理由
06/15 : 有名無実 といったら 事実無根
06/15 : 成人指定 といったら 有名無実
06/15 : 過激な内容 といったら 成人指定
06/15 : ああ、目にボーグの針が針がぁ…

トップに戻る
34632Re:これ、マジですか?オブシディアン・オーダー 03/6/16-00:54
記事番号34631へのコメント
ブーさんは No.34631「これ、マジですか?」で書きました。
>皆様こんばんは。
>あなつくのスタトレバナナで、以下のような書き込みがあったのですが、
>これって本当なんですか?ウソですよね?
>(特に2行目。書き込んだ時点では前の書き込みがわからないので、クラッ
>シャーの降板の理由からの連想で薬物と・・・)
>正直ビックリしてしまってしまいまして。
>クラッシャー、君は本当に・・・
>

クラッシャーはクラッシャーでもドクター・クラッシャーの方です。
麻薬スキャンダルに巻き込まれ第2シーズンを降板、疑惑が晴れたため第3シーズ
ンから復帰しました。

トップに戻る
34657Re:これ、マジですか?ブー 03/6/17-22:49
記事番号34632へのコメント
>クラッシャーはクラッシャーでもドクター・クラッシャーの方です。
>麻薬スキャンダルに巻き込まれ第2シーズンを降板、疑惑が晴れたため第3シーズ
>ンから復帰しました。

そうなんですか。知りませんでした。
でも濡れ衣でよかったです。

トップに戻る
34659Re:これ、マジですか?ビバリーひるず 03/6/18-00:07
記事番号34632へのコメント
>>これって本当なんですか?ウソですよね?
>>(特に2行目。書き込んだ時点では前の書き込みがわからないので、クラッ
>>シャーの降板の理由からの連想で薬物と・・・)
>>正直ビックリしてしまってしまいまして。
>>クラッシャー、君は本当に・・・
>>
>
>クラッシャーはクラッシャーでもドクター・クラッシャーの方です。
>麻薬スキャンダルに巻き込まれ第2シーズンを降板、疑惑が晴れたため第3シーズ
>ンから復帰しました。

あと子供も降板している間に生みませんでしたか?そんな記憶がありますけど

トップに戻る
34663Re:これ、マジですか?ゆゆゆ 03/6/18-01:31
記事番号34659へのコメント
ビバリーひるずさんは No.34659「Re:これ、マジですか?」で書きました。
>あと子供も降板している間に生みませんでしたか?そんな記憶がありますけど
過去にも話題になってますのでこちらをご参考にどうぞ。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg1631.html

トップに戻る
34664片方の説しか知らなかったブー 03/6/18-02:00
記事番号34663へのコメント
自分は産休説しか知らなかったので、この情報はビックリで思わず書いてしまいま
した。が、こういうことだったのですね。

どちらのドクターも素晴らしいドクターで、ゲストでもいいから出て欲しかったで
すね。