USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-浪漫堂じゃなくなったの!?-ヒカル(6/18-18:16)No.34669
 ┗Re:浪漫堂じゃなくなったの!?-ナセル(6/18-18:53)No.34670
  ┣Re:浪漫堂じゃなくなったの!?-エン(NAR-960717)(6/18-19:06)No.34671
  ┗Re:浪漫堂じゃなくなったの!?-ヒカル(6/19-11:36)No.34678
   ┗Re:浪漫堂じゃなくなったの!?-タイヤキ(6/20-18:30)No.34708
    ┗Re:浪漫堂じゃなくなったの!?-ヒカル(6/21-20:55)No.34736


トップに戻る
34669浪漫堂じゃなくなったの!?ヒカル 03/6/18-18:16

ZDNetにこんな記事があります。

http://www.zdnet.co.jp/games/g-toys/news/030613/01/phot24.html

やまとってメーカーのブースにこれが並んでいるそうですが、
これって確か例の浪漫堂制作の分ですよね。

まあ、発売さえされてくれればどこだろうと良いんですが、
発売に影響が出なければいいなと思います。

個人的にはラインアップ的にフルタのものよりもこちらの方が
期待値が高いのですが、どうなるんでしょうね。

トップに戻る
34670Re:浪漫堂じゃなくなったの!?ナセル 03/6/18-18:53
記事番号34669へのコメント
原型の制作が浪漫堂で、販売問屋がやまとということらしいですよ。

トップに戻る
34671Re:浪漫堂じゃなくなったの!?エン(NAR-960717) [携帯投稿]03/6/18-19:06
記事番号34670へのコメント
やまとはTOYメーカーですね。
過去様々な名作珍作を出してますが、現在では1/48可変バルキリーで一躍有名になりました。
やまとさんは独自の流通ルートをお持ちですから、一通り大きな模型店なら扱っていますし、客注での取り寄せも大手に近い感じで入手は楽になりそうですね。
でもコンビニでは入手はほぼ不可能でしょうから、模型店やTOYSHOP、ヨドバシ等の量販店をチェキしましょう

トップに戻る
34678Re:浪漫堂じゃなくなったの!?ヒカル 03/6/19-11:36
記事番号34670へのコメント
ナセルさんは No.34670「Re:浪漫堂じゃなくなったの!?」で書きました。
>原型の制作が浪漫堂で、販売問屋がやまとということらしいですよ。

なるほど、そういうことですか。
ありがとうございました。

#でも、もともとやまとでしたっけ・・・?

トップに戻る
34708Re:浪漫堂じゃなくなったの!?タイヤキ 03/6/20-18:30
記事番号34678へのコメント
この前雑誌で見かけたんですが、コンビニの“ミニストップ”の通販ホームページ
で、浪漫堂スタートレックフィギュアの予約受付やってました。近くのミニストッ
プで受け取れて送料がかからないらしいです。発売予定日は7月とか・・・。でき
ればはっきりとした日にちを知りたいです。
 フルタの方は関東で今月発売予定ですが、関西の個人的なホビーショップとかで
仕入れて今月発売・・・とか無いんですかね・・・。ボクは関西圏なので、発売が待ち
遠しいです。関東がうらやましい・・・。

トップに戻る
34736Re:浪漫堂じゃなくなったの!?ヒカル 03/6/21-20:55
記事番号34708へのコメント
タイヤキさんは No.34708「Re:浪漫堂じゃなくなったの!?」で書きました。
> フルタの方は関東で今月発売予定ですが、関西の個人的なホビーショップとかで
>仕入れて今月発売・・・とか無いんですかね・・・。ボクは関西圏なので、発売が待ち
>遠しいです。関東がうらやましい・・・。

多分なのですが、ボークスってGK屋で箱売りしてると思います。
#個人的にとっても入りづらいお店ですが(^^;
フルタの鏡の国のアリスが関東先行発売中に箱売りしていたようなので。

ボークスは日本橋にもありますし、神戸三宮にもありますが、箱売りしてなかったら
すみません。