USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-オイオイッ!-Micky(6/20-07:27)No.34701
 ┗Re:オイオイッ!-RYU(6/20-18:22)No.34707
  ┗Re:オイオイッ!-勇(6/20-19:22)No.34709
   ┗Re:オイオイッ!-Micky(6/21-05:33)No.34727


トップに戻る
34701オイオイッ!Micky [携帯投稿]03/6/20-07:27

今日、明日のDS9で思うのですが、DS9の指令室の中心メンバー全員(全ての部門のチーフですよね)が出払ってDS9は大丈夫なんですかねぇ?。

トップに戻る
34707Re:オイオイッ!RYU 03/6/20-18:22
記事番号34701へのコメント
Mickyさんは No.34701「オイオイッ!」で書きました。
>今日、明日のDS9で思うのですが、DS9の指令室の中心メンバー全員(全ての部門のチーフですよね)が出払ってDS9は大丈夫なんですかねぇ?。

歴史が変わって、DS9消えちゃったし(^-^;)

トップに戻る
34709Re:オイオイッ!03/6/20-19:22
記事番号34707へのコメント
>歴史が変わって、DS9消えちゃったし(^-^;)

先日読んだビルトッテン氏の著書を思い出しました。
案外近いうちにアメリカはあのようになるんでしょうね。

トップに戻る
34727Re:オイオイッ!Micky 03/6/21-05:33
記事番号34709へのコメント
勇さんは No.34709「Re:オイオイッ!」で書きました。
>>歴史が変わって、DS9消えちゃったし(^-^;)
>
>先日読んだビルトッテン氏の著書を思い出しました。
>案外近いうちにアメリカはあのようになるんでしょうね。

確かにDS9消えちゃう訳だから、メインのメンバーが居ないと
誤差が出た時修正しにくいもんね。
レスどうもです。