USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Enterpriseの大百科-taka(6/23-22:19)No.34774
 ┣Re:Enterpriseの大百科-yas(6/23-23:04)No.34778
 ┗管理人さんへ、takaさんへ-タック少尉(6/23-23:05)No.34779
  ┗Re:管理人さんへ、takaさんへ-タック少尉(6/23-23:51)No.34780


トップに戻る
34774Enterpriseの大百科taka 03/6/23-22:19

タイトルの通り、Enterpriseの大百科によると、
ジョナサン・アーチャーは異星人ってなってますけど、
そうなんでしょうか?(¨;)
見たこと無いので知識一切なしなのですが、
レギュラーのところでは地球人男性って書いてあるので
ちょっと困惑してます。
既出だったらすいません(;^_^A アセアセ…

トップに戻る
34778Re:Enterpriseの大百科yas 03/6/23-23:04
記事番号34774へのコメント
>ジョナサン・アーチャーは異星人ってなってますけど、
>そうなんでしょうか?(¨;)
>見たこと無いので知識一切なしなのですが、
>レギュラーのところでは地球人男性って書いてあるので
>ちょっと困惑してます。

もちろん地球人です。
私も気づいてたんですが、この文章はどうも ジリリアンという種族(ENT第
5話に登場)についての説明になってしまっています。ジョナサン・アーチャ
ーのところを見ればちゃんとジョナサン・アーチャーの説明がなされています
よ。

トップに戻る
34779管理人さんへ、takaさんへタック少尉 03/6/23-23:05
記事番号34774へのコメント
takaさんは No.34774「Enterpriseの大百科」で書きました。
>タイトルの通り、Enterpriseの大百科によると、
>ジョナサン・アーチャーは異星人ってなってますけど、


takaさんの指摘は確かに変ですね。
ジョナサン・アーチャーの説明文はジリリアンの説明のようですね。
左のフレームによると、ジョナサン・アーチャーの説明文から、ジョン、
Silik ジリリアンの題字がぬけているようですね。
管理人さんNEWUPされたときに誤って、削除されたのでは?

トップに戻る
34780Re:管理人さんへ、takaさんへタック少尉 03/6/23-23:51
記事番号34779へのコメント
>ジョナサン・アーチャーの説明文はジリリアンの説明のようですね。
>左のフレームによると、ジョナサン・アーチャーの説明文から、ジョン、
>Silik ジリリアンの題字がぬけているようですね。
>管理人さんNEWUPされたときに誤って、削除されたのでは?

takaさん、管理人さん直していただけたようです。ジョナサン・アーチャー
の説明文、直っています。

管理人さんありがとうございました。大変でしょうが、頑張ってください。