USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-週間ST のピンズ-タマネギ(6/24-19:37)No.34800
 ┣「週刊ST のピンズ」ですね 訂正します-タマネギ(6/24-19:43)No.34801
 ┣Re:週間ST のピンズ-タック少尉(6/24-21:37)No.34806
 ┣Re:週刊ST のピンズ-starcat(6/25-01:17)No.34821
 ┗Re:週間ST のピンズ-トレッキン改め(6/25-21:58)No.34845


トップに戻る
34800週間ST のピンズタマネギ 03/6/24-19:37

今日家に戻ったところ、週間ST20号(宮城版)とともに
プレゼントのピンズボックスが届いていました。
ボックスは残念ながら厚紙製でしっかりはしていますが何か別のケースを
用意した方が良いかも・・
ピンズの方は横4cm縦3cmほどの1701-Dが付いています。
今後の予定は何号おきでしたっけ、あとはピンズのみが送られてくるのだと思いま
す。
フルタに夢中になっていてすっかり忘れていただけになんかとっても得したような
気分です。

トップに戻る
34801「週刊ST のピンズ」ですね 訂正しますタマネギ 03/6/24-19:43
記事番号34800へのコメント
週刊と週間を間違えてしまいました。タイトルなので恥ずかしくて・・訂正させてくださ
い。

トップに戻る
34806Re:週間ST のピンズタック少尉 03/6/24-21:37
記事番号34800へのコメント
タマネギさんは No.34800「週間ST のピンズ」で書きました。
>ボックスは残念ながら厚紙製でしっかりはしていますが何か別のケースを
>用意した方が良いかも・・
>ピンズの方は横4cm縦3cmほどの1701-Dが付いています。

補足説明です。
ピンズ、ボックスのデザインは、宮城版15号、全国版14号の巻末に掲載されて
あったお知らせの写真と同じでした。
気にしていた人もいたピンズの5個目は写真の中央に写っているFACT FILESのロゴ
がピンズとなっているそうです。

トップに戻る
34821Re:週刊ST のピンズstarcat 03/6/25-01:17
記事番号34800へのコメント
タマネギさんは No.34800「週間ST のピンズ」で書きました。
>今日家に戻ったところ、週間ST20号(宮城版)とともに
>プレゼントのピンズボックスが届いていました。
>ボックスは残念ながら厚紙製でしっかりはしていますが何か別のケースを
>用意した方が良いかも・・

残業疲れで、チェックしてなかったのですが、このスレを見て
さっそく開けてみました。(汗)
う〜ん、フルタに続いてまたボックスを調達しなければいけないのか・・・

ところで、これを作っている中国の人はSTを知っているのでしょうか???

トップに戻る
34845Re:週間ST のピンズトレッキン改め 03/6/25-21:58
記事番号34800へのコメント
タマネギさんは No.34800「週間ST のピンズ」で書きました。
>今日家に戻ったところ、週間ST20号(宮城版)とともに
>プレゼントのピンズボックスが届いていました。

ビンズはギズあり、ボックスはカド二箇所が圧迫で依れて開き難く
よく見るとカドが破れていた。

完璧な不良品ですね、明日電話して、新品を再送させます!!(>ω<)