USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9BOX到着も…-KAI(6/26-21:42)No.34875
 ┣Re:DS9BOX到着も…-kuroneko(6/26-22:20)No.34877
 ┃┣Mac非対応?-DE(6/26-23:28)No.34883
 ┃┗Re:DS9BOX到着も…-桃(6/27-20:27)No.34920
 ┣Re:DS9BOX到着も…-かみけん(6/26-22:23)No.34878
 ┣Re:DS9BOX到着も…-エピック(6/26-22:23)No.34879
 ┣Re:DS9BOX到着も…-Sawaぱぱ(6/26-22:44)No.34881
 ┣Re:DS9BOX到着も…-JA.M(6/26-22:58)No.34882
 ┣Re:DS9BOX到着も…-あさと(6/26-23:48)No.34885
 ┃┣Re:DS9BOX到着も…-KAI(6/27-00:38)No.34887
 ┃┗Re:DS9BOX到着も…-U.S.S.LIBERO(6/27-08:24)No.34899
 ┗Re:DS9BOX到着も…-きんたろう(6/27-07:50)No.34898


トップに戻る
34875DS9BOX到着も…KAI 03/6/26-21:42

先ほどムラウチで予約していた、DS9シーズン1BOXが届いたのですが、
予約特典のCD−ROMが無かったです…。(;_;)

ここで予約開始の報を見てすぐ予約したので早かったと思うのですが、
他にムラウチで購入された方はいかがでしょうか?

コレクターズ・ボックス(通常版)なのでだめなのかも
限定プレミアム・ボックスの方優先なのかもと勘繰っているのですが、
駄目もとで問い合わせるか考え中です。
でもこれで全巻予約の誘惑からかいほうされそうでもありますが…

トップに戻る
34877Re:DS9BOX到着も…kuroneko 03/6/26-22:20
記事番号34875へのコメント
KAIさんは No.34875「DS9BOX到着も…」で書きました。
>ここで予約開始の報を見てすぐ予約したので早かったと思うのですが、
>他にムラウチで購入された方はいかがでしょうか?

私もムラウチで予約、同じく今日届きましたが、
入っていましたよ、CD-ROM。
残念ながら、Macユーザーなので、自分のマシンでは楽しめませんが。
(ダンナのマシンに入れたら、嫌がるだろうなぁ(^^;・・・)
予約はKAIさんとひょっとして同時期位かもしれませんよ。

トップに戻る
34883Mac非対応?DE 03/6/26-23:28
記事番号34877へのコメント
>残念ながら、Macユーザーなので、自分のマシンでは楽しめませんが。

Mac対応じゃないのですか?
悲しい。。。
予約はしてあるのですが、まだ手元にはありません。

トップに戻る
34920Re:DS9BOX到着も…03/6/27-20:27
記事番号34877へのコメント
>残念ながら、Macユーザーなので、自分のマシンでは楽しめませんが。

今日、届きました〜!
楽しみでわくわくしながら箱を開けたのに、CD-ROMが見れない!
Macユーザのことを考えてないんでしょうか(T_T)

悲しくて苦情メールを出しました。

トップに戻る
34878Re:DS9BOX到着も…かみけん E-mail 03/6/26-22:23
記事番号34875へのコメント
私もムラウチ組で通常版ですが、ちゃんと入っていましたよ。
一度ムラウチに問い合わせてはいかがでしょう?

トップに戻る
34879Re:DS9BOX到着も…エピック E-mail 03/6/26-22:23
記事番号34875へのコメント
KAIさんは No.34875「DS9BOX到着も…」で書きました。
>先ほどムラウチで予約していた、DS9シーズン1BOXが届いたのですが、
>予約特典のCD−ROMが無かったです…。(;_;)

私もムラウチで買いましたが、ちゃんとCD-ROMは付いていました。
ちなみに私が買ったのは限定プレミアム・ボックスの方です。

トップに戻る
34881Re:DS9BOX到着も…Sawaぱぱ 03/6/26-22:44
記事番号34875へのコメント
KAIさんは No.34875「DS9BOX到着も…」で書きました。
>先ほどムラウチで予約していた、DS9シーズン1BOXが届いたのですが、
>予約特典のCD−ROMが無かったです…。(;_;)

ムラウチは、どちらかというと特典の扱いが丁寧でないような気がします。
TNG-DVDのときは、注文時に「折らないでね!」と念を押したにもかかわら
ず、きちんと丸めて送ってきました。(シーズン2〜6まで!)
もちろん文句を言ったら、メール便で折れないように再度特典だけ送ってき
ましたが・・・
ただ、最後にはこんなこと言ってきました(ーー゛)

(以下、抜粋)

ご連絡頂いた件でございますが
前回お叱りを頂いたにも拘わらず、再度折り曲げてお届けしていたとのこと
で誠に申し訳御座いませんでした。
今回のペーパークラフトにつきましても本日送らせて頂きますので
お受け取り下さいますようお願い申しあげます。

(中略)

尚、今後のご注文につきましては、
ご希望に添った梱包が出来ない場合もございますので
予めご了承の程お願い申しあげます。

度重なる不手際を深くお詫び申しあげます。

(終わり)

でもって頭に来たんで、シーズン7は別のところに注文しました。

DS9は「いーでじ」で予約しましたが、本体より先に別便で、本日予約特典が
到着しました。

トップに戻る
34882Re:DS9BOX到着も…JA.M [携帯投稿]03/6/26-22:58
記事番号34875へのコメント
こんにちは。初めて書き込みさせて頂きます。私もmurauchiに通常版を申\し込み、本日届きましたが、ちゃんとCD-ROMは入っていました。注文日時は4月30日ですので、遅い方だと思います。やはりお問い合わせなさった方がいいのではないかと思います。

トップに戻る
34885Re:DS9BOX到着も…あさと 03/6/26-23:48
記事番号34875へのコメント
ウチはい〜でじ!!で注文したのですが、DVD本体より一足先に特典CD-ROMが到着し
ました(^^;)。ちゃんと「CD-ROMとDVD本体のお届けが前後してしまう場合がござい
ます」の断り書き付きです。
何かの都合で、同梱できなかったんでしょうね。
断り書きによると、本体は明日到着予定だそうです。

以上、MACユーザーのダンナが買ったが非対応なので特典は私のものとほくそ笑んで
いるあさと でした。

トップに戻る
34887Re:DS9BOX到着も…KAI 03/6/27-00:38
記事番号34885へのコメント
皆様のご意見を参考に、問い合わせてみる事にします。

い〜でじ!!って所は、サービス良さそうですね。
今度はそちらに予約しようと思います。
ありがとうございました。

トップに戻る
34899Re:DS9BOX到着も…U.S.S.LIBERO 03/6/27-08:24
記事番号34885へのコメント
あさとさんは No.34885「Re:DS9BOX到着も…」で書きました。
>ウチはい〜でじ!!で注文したのですが、DVD本体より一足先に特典CD-ROMが到着し
>ました(^^;)。ちゃんと「CD-ROMとDVD本体のお届けが前後してしまう場合がござい
>ます」の断り書き付きです。
>何かの都合で、同梱できなかったんでしょうね。

自分もい〜でじ!!で注文していたのですが、どうやら同梱するのを忘れていたようで
す。駅受け取りにしていたため、CD−ROMの配送先が分からないというメールが一昨
日(25日)きました。本日到着の予定です。
向こうのミスにはミスなんだけど、対応がすばやいと安心しますよね。価格もかなり安い
し、以降の注文は確定しました。

トップに戻る
34898Re:DS9BOX到着も…きんたろう 03/6/27-07:50
記事番号34875へのコメント
私も昨日来たんだけどちゃんと入っていたよ。ムラウチに
問い合わせてみれば?たぶんきちんと対応してくれると思う。

>ここで予約開始の報を見てすぐ予約したので早かったと思うのですが、
>他にムラウチで購入された方はいかがでしょうか?
>