USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大阪市天王寺区-タイヤキ(6/27-17:21)No.34914
 ┣Re:大阪市天王寺区-キム提督(6/27-19:18)No.34917
 ┃┗Re:大阪市天王寺区-タイヤキ(6/29-11:13)No.34974
 ┃ ┗Re:大阪市天王寺区-キム提督(6/29-15:24)No.34983
 ┗Re:大阪市天王寺区-mof(6/28-22:46)No.34963


トップに戻る
34914大阪市天王寺区タイヤキ 03/6/27-17:21

今日、大阪のJR天王寺駅のステーションプラザ内にあるソフマップに行ってみる
と、フルタフィギュアが沢山ありました。ソフマップ系列なら恐らくどこでも売っ
てるでしょう。日本橋とか。ちなみにボクは1箱とバラ3つで、イクアノクスとデ
ィファイアントがダブって、あとはエンタープライズとウォーバードだけが出ませ
んでした。また明日、日本橋に買いに行きます。日本橋なら中身が分かりますから
ね、、、

トップに戻る
34917Re:大阪市天王寺区キム提督 03/6/27-19:18
記事番号34914へのコメント
日本橋は中身が分るんですか!?
宜しければどこのお店か教えて頂けないでしょうか。
日本橋のソフマップですか?

私も明日行ってみようと思います。

トップに戻る
34974Re:大阪市天王寺区タイヤキ 03/6/29-11:13
記事番号34917へのコメント
キム提督さんは No.34917「Re:大阪市天王寺区」で書きました。
>日本橋は中身が分るんですか!?
>宜しければどこのお店か教えて頂けないでしょうか。
>日本橋のソフマップですか?
>
>私も明日行ってみようと思います。

以前にピンズを探していて見つけた店で、場所はよく覚えていません、、、
ブラブラ歩きながらたまたま見つけた店ですから、、、。ピンズの時は、中に入ってい
るピンの番号が箱にシールで貼っていました。アニメイトや信長書店の裏手だった
と思います。かなり裏路地

トップに戻る
34983Re:大阪市天王寺区キム提督 03/6/29-15:24
記事番号34974へのコメント
情報ありがとうございます。
昨日、日本橋に行ってまいりました。

とりあえずソフマップで在庫を確認して、目的のショップを探してみたのですが
当艦の非力なレーダーでは発見できませんでした(^^;
ということでソフマップで一箱(6個入り)購入!即開封!
スターゲイザー
イクワノックス
DS9
バードオブプレイ
アタッククルーザー
8472バイオシップ
でした。ダブりが無かったのが幸いです。

と帰りにフィギアショップを発見!
入ってみると中身だけ売りに出されていました。。。
ちょっとお値段高め(400円前後)で、こんなとこで買うのは邪道かな‥
と思ったのですが誘惑に負けてリライアントとディファイアントを
購入しちゃいました。

このお店ではコンプリートボックス3300円、コンプ+シークレットが5800円で
売られていました。う〜ん、安いかも!?

予想以上の出来に満足。バンダイのエンプラAの下に皆で並んでます。

トップに戻る
34963Re:大阪市天王寺区mof 03/6/28-22:46
記事番号34914へのコメント
2箱(@1827)買っったので残り7箱です。