USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-女ターミネーター-ほいほい(6/27-22:43)No.34924
 ┣Re:女ターミネーター-RYU(6/28-00:11)No.34926
 ┗Re:女ターミネーター-キラキラキーラ(6/28-00:13)No.34927


トップに戻る
34924女ターミネーターほいほい 03/6/27-22:43

もうすぐ公開のT3に出てくる女ターミネーターですが
VOY第62話「女たちの星」でキムにしつこく迫ってた女性ですね
かなり色っぽかったです、今度はシュワちゃんに迫るか?
クリスタナ・ローケン(Kristanna Loken)
女ターミネーターといえばジェリ・ライアンがピッタリなんだけどなぁ

トップに戻る
34926Re:女ターミネーターRYU 03/6/28-00:11
記事番号34924へのコメント
ほいほいさんは No.34924「女ターミネーター」で書きました。

>女ターミネーターといえばジェリ・ライアンがピッタリなんだけどなぁ

なるほど!それは面白いけど、彼女は、そのオファーは断るかもしれません
よ。

トップに戻る
34927Re:女ターミネーターキラキラキーラ 03/6/28-00:13
記事番号34924へのコメント
超個人的に、セブンほどハマったキャラはないので(ピカード艦長は別格)
私も彼女を推したいところですが年齢が・・・ゲフッ・・・。

だってライアン嬢より10歳も若ければ・・・ゲフッゲフッ・・・。