USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-川崎市幸区でフィギュア売ってない?-神奈川県にお住まいのkさん(7/3-13:53)No.35128
 ┣Re:川崎市幸区でフィギュア売ってない?-エン(NCC-65042)(7/3-14:19)No.35131
 ┗Re:川崎市幸区でフィギュア売ってない?-がちゃん(7/3-21:05)No.35158


トップに戻る
35128川崎市幸区でフィギュア売ってない?神奈川県にお住まいのkさん E-mail 03/7/3-13:53

おとといまでセブンイレブンで、フィギュアを売っていたのですが、今日行
ったら、売り切れていて再入荷は無いようなのです・・・。

そこでどなたか川崎市幸区あたりで、フィギュアを売っているところを知っ
ている方教えてください・・・

トップに戻る
35131Re:川崎市幸区でフィギュア売ってない?エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/3-14:19
記事番号35128へのコメント
マルイ川崎九階にあるイエローサブマリンには行かれましたか?玩菓も取り扱っていますから置いてあると思います。
もしやバッタリ出会ったりして(^^;)

トップに戻る
35158Re:川崎市幸区でフィギュア売ってない?がちゃん 03/7/3-21:05
記事番号35128へのコメント
神奈川県にお住まいのkさんさんは No.35128「川崎市幸区でフィギュア売っ
てない?」で書きました。
>おとといまでセブンイレブンで、フィギュアを売っていたのですが、今日行
>ったら、売り切れていて再入荷は無いようなのです・・・。
>
>そこでどなたか川崎市幸区あたりで、フィギュアを売っているところを知っ
>ている方教えてください・・・

同じくルフロンの地下一階(つまり丸井の地下)の「ロフト」(西武系の店です
が)にも大量に入荷してましたよ。

そこで購入したら、ディファイアントばっかり...。いや、ディファイアント
好きですけど...。