USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-福岡のコンビニとかで発売しているのかなぁ?-やっとTNG第6シーズンゲット(7/3-15:26)No.35138
 ┣Re:福岡のコンビニとかで発売しているのかなぁ?-K大佐(7/3-16:56)No.35142
 ┣Re:福岡のコンビニとかで発売しているのかなぁ?-今回名前は秘密(笑)(7/3-18:05)No.35145
 ┗発売しているところありますよ!-hayatepap(7/3-19:09)No.35148
  ┗ありがとうございます-やっとTNG第6シーズンゲット(7/3-23:19)No.35164


トップに戻る
35138福岡のコンビニとかで発売しているのかなぁ?やっとTNG第6シーズンゲット 03/7/3-15:26

もし既出の話題でしたらスミマセン・・・
掲示板で何度かフィギュアの話題を見かけて楽しみに待っているのですが、福岡地
区のコンビニ(セブンイレブンだけでしたっけ?)とかではもう発売しているので
しょうか?
確か7月くらいに西日本で発売というのを読んだ記憶が・・・
なにぶんコンビニ、特にセブンイレブンが近くに無いのであまり確認とかに行かな
いものでして・・・
更に、近隣には大勢のスタートレック好きさんがいるらしいので(TSUTAYA
の週刊STの無くなりの早さから推測)もし発売されていても即効で売り切れてい
る事も考えられますが、もし福岡地区のコンビニで”もう手に入れた〜”という方
がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
もしくは発売開始日を知ってらっしゃる方がいたらぜひ教えて下さい。
がんばってコンプ目指します!!

トップに戻る
35142Re:福岡のコンビニとかで発売しているのかなぁ?K大佐 E-mail 03/7/3-16:56
記事番号35138へのコメント
ファミマと、ローソンにはありませんでした・・・(T_T)

トップに戻る
35145Re:福岡のコンビニとかで発売しているのかなぁ?今回名前は秘密(笑) [携帯投稿]03/7/3-18:05
記事番号35138へのコメント
福岡だけではないのですが、全国規模のチェーンを持つ模型店だと東日本での在庫から回してくれる所もあるみたいです。(^^;)
この前買いに行ったら再梱包した中から出してくれたのですが、宛先が難波店になってましたからね

トップに戻る
35148発売しているところありますよ!hayatepap 03/7/3-19:09
記事番号35138へのコメント
 朗報です!私も以下のサイトで教えて貰ったのですが、北九州市のJR小倉駅にある「駅
ビルアミュプラザ 4階キディランド」で定価で売られています。私は北九州市内に住ん
でいるので6月30日、早速見に行ったところ8ケースありました。思わず1ケース買っ
てしまいましたが、まだまだあると思いますので行かれてみては。
(他にも北九州市内のSTグッズ情報について掲載されています!)
http://www.isaac00.com/cgi-bin/fukuoka/YYBBSI3/yybbs.cgi

トップに戻る
35164ありがとうございますやっとTNG第6シーズンゲット 03/7/3-23:19
記事番号35148へのコメント
いろいろと情報ありがとうございました〜!
もうこっちの方に入荷されてるんですね。
よかった〜!
これで安心して勉強できます・・・
試験終わったら買いまくるぞ〜!(週刊STに支障をきたさないくらいに)