USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-パリス(7/5-19:41)No.35225
 ┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-masa(7/6-00:02)No.35239
 ┃┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-Sawaぱぱ(7/6-07:38)No.35249
 ┃┗Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-ひらんきいす(7/7-23:48)No.35321
 ┃ ┗Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-イロハマル(7/8-01:48)No.35324
 ┃  ┗Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-ひらんきいす(7/8-13:46)No.35338
 ┃   ┗Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-エン(NCC-65042)(7/8-14:17)No.35340
 ┃    ┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-ひらんきいす(7/8-16:55)No.35344
 ┃    ┗Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-ひらんきいす(7/8-16:56)No.35345
 ┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-JJ(7/6-10:09)No.35253
 ┃┗Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-ソロマニ(7/6-18:26)No.35266
 ┃ ┗Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-ECH(7/7-11:12)No.35283
 ┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-エン(NCC-65042)(7/6-11:44)No.35257
 ┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-カータン(7/6-17:16)No.35265
 ┣Re:フルタのお菓子、またウォーバードだぁ!-Sawaパパ(7/7-11:34)No.35284
 ┃┣Re:フルタのお菓子、またウォーバードだぁ!-コバヤシ丸。(7/7-12:00)No.35285
 ┃┗Re:フルタのお菓子、またウォーバードだぁ!-エン(NCC-65042)(7/7-12:45)No.35287
 ┃ ┗目撃!カートン売り-エン(NCC-65042)(7/7-16:55)No.35297
 ┃  ┗Re:目撃!カートン売り-Sawaぱぱ(7/7-20:00)No.35302
 ┃   ┗Re:目撃!カートン売り-エン(NCC-65042)(7/7-20:34)No.35305
 ┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-園田(7/7-19:33)No.35300
 ┃┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-starcat(7/7-20:20)No.35303
 ┃┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-ナセル(7/7-20:43)No.35306
 ┃┃┗イ、イクワノックス...-Maquis(マキス)(7/7-22:37)No.35317
 ┃┃ ┗Re:イ、イクワノックス...-ナセル(7/8-03:07)No.35327
 ┃┣Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-ジャンリュック(7/8-09:30)No.35331
 ┃┗Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-まうき(7/8-17:01)No.35346
 ┗Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!-エフ(7/7-23:55)No.35322


トップに戻る
35225フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!パリス 03/7/5-19:41

う〜またしても生命体8472のバイオシップ!
このまあまでは、うちにバイオシップ艦隊が
できてしまう〜☆

トップに戻る
35239Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!masa 03/7/6-00:02
記事番号35225へのコメント
2個しか買ってないけど
どっちもガロア。。。。

かぶとがに かぶとがに

うわああああん

トップに戻る
35249Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!Sawaぱぱ 03/7/6-07:38
記事番号35239へのコメント
>かぶとがに かぶとがに
>
>うわああああん

我が家には、「かぶとがに」が7匹もいます(-_-;)
もう、増殖しないでくり〜!?

トップに戻る
35321Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!ひらんきいす 03/7/7-23:48
記事番号35239へのコメント
こんにちは。

>2個しか買ってないけど
>どっちもガロア。。。。

うちには15個ありますよ、、、

トップに戻る
35324Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!イロハマル E-mail 03/7/8-01:48
記事番号35321へのコメント
>>2個しか買ってないけど
>>どっちもガロア。。。。

>うちには15個ありますよ、、、

すばらしい!
カーデシア大艦隊
写真見てみたいです。
聞くのが怖い気がしますが、
それってダブっ

たんじゃないですよね・・・。

トップに戻る
35338Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!ひらんきいす 03/7/8-13:46
記事番号35324へのコメント
こんにちは。

>すばらしい!
>カーデシア大艦隊
>写真見てみたいです。
>聞くのが怖い気がしますが、
>それってダブっ
>
>たんじゃないですよね・・・。

ダブっ


たんですよ、、、、
ついでに言うと、バイオシップが12個です、、、、
1式しか組み立ててないので、写真は撮れないです。
交換希望で、無くなるのを期待していますが(笑

トップに戻る
35340Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/8-14:17
記事番号35338へのコメント
>バイオシップ12隻
何か東日本は悲喜交々ですな(^^;)
あたしゃ未入手のマル秘以外5セットの内3セット、猛鳥号とヴォルチャ級二個師団を嫁に出しました(≧▽≦)
(艦隊‐エンプラ除‐艦は三隻づつ所有)

さすがに「もういいや」的な気持ちと、「連邦艦ならMAX欲しいな」の気持ちで揺れ動いています。
正に心はハムレット、ってやつですか…

でもバッティングを避けた浪漫堂商品が今月だからなぁ…(__;)ヾ

トップに戻る
35344Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!ひらんきいす 03/7/8-16:55
記事番号35340へのコメント
こんにちは。

だんだん脱線してすみません、、、

>何か東日本は悲喜交々ですな(^^;)

ぶっちゃけ、84個購入して、ガロア15個とバイオ13個です。
割合の高さに、ちと泣けました、、、
シークレットありで2セット、シークレットなしも2セットです。

トップに戻る
35345Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!ひらんきいす 03/7/8-16:56
記事番号35340へのコメント
こんにちは。

>>バイオシップ12隻

よく数えたら、13個でした、、、

トップに戻る
35253Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!JJ 03/7/6-10:09
記事番号35225へのコメント
>う〜またしても生命体8472のバイオシップ!
>このまあまでは、うちにバイオシップ艦隊が
>できてしまう〜☆
重さである程度判断できると思います。バイオシップなどは軽め。
艦隊系は、DS9をのぞくとやや重いような気がするんですけど。

トップに戻る
35266Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!ソロマニ 03/7/6-18:26
記事番号35253へのコメント
JJさんは No.35253「Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!」で書
きました。
>重さである程度判断できると思います。バイオシップなどは軽め。
>艦隊系は、DS9をのぞくとやや重いような気がするんですけど。

私の近所のコンビニの店長は食玩コレクターです。商品の箱の底に
値札以外の謎のシールが貼ってあります。

48 = DS9
55 = バード・オブ・プレイ
55 = バイオシップ

店長の話では、中身を確認するのに箱を振ったり外側から強く押さ
れると困るので、コレクターの皆様の為に「重量表示」を実施して
いるそうです。知らないで買って行くお客も多いとか・・・・。
ありがたいが現在品切れ中で入荷の予定なしです(涙)。

トップに戻る
35283Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!ECH 03/7/7-11:12
記事番号35266へのコメント
>私の近所のコンビニの店長は食玩コレクターです。商品の箱の底に
>値札以外の謎のシールが貼ってあります。
>
>48 = DS9
>55 = バード・オブ・プレイ
>55 = バイオシップ
>
>店長の話では、中身を確認するのに箱を振ったり外側から強く押さ
>れると困るので、コレクターの皆様の為に「重量表示」を実施して
>いるそうです。

良いコンビニですね!!もし、第2弾があればそこまで買いに行きたいです。
私は箱の横を軽く押さえてみて(軽くですよ軽〜く)、箱いっぱいにパーツが
きていればクリンゴン艦(プレイとアタック)、軽いやつはバイオシップと判
断してます。

ちなみに私の所では、ランサム船長が惑星ガスからまだ出てきません(^_^;)
ロミュラン艦の遮蔽も、ディファイアントの遮蔽も突破したのに・・・
誰かイクワノックスの見分け方教えて〜!!

トップに戻る
35257Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/6-11:44
記事番号35225へのコメント
あたしゃリライアントでした。もうこれで3つ目(T_T)

ソユーズ級への改造は必須か!?

トップに戻る
35265Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!カータン 03/7/6-17:16
記事番号35225へのコメント
バイオシップがいくつもダブると微妙に凹みますね、確かに。
バイオシップは黒い袋が他と比べて長めなので、その時点で…

自分はスターゲイザーが6つも出てしまい、ピカード艦長には
申し訳ないがもうウンザリなわけで(苦笑)

うちの近所(世田谷)ではエンタープライズが出る確率が低い気がする…
ン10個買って2個しか出ないっす。ウォーバードと同じ確率です(^^;

トップに戻る
35284Re:フルタのお菓子、またウォーバードだぁ!Sawaパパ 03/7/7-11:34
記事番号35225へのコメント
ジャスコ南砂店でのこと。
6カートン並んでいたので、そのうち2カートンの一番後ろを1個づつ購入し
たら・・・
両方ともウォーバードでした(^o^)/
ご参考までにどうぞ・・・

ヤフオクに出ていたエンプラAの商品説明に、
「レア物」と書いてありました(>_<)

トップに戻る
35285Re:フルタのお菓子、またウォーバードだぁ!コバヤシ丸。 03/7/7-12:00
記事番号35284へのコメント
>ジャスコ南砂店でのこと。
>6カートン並んでいたので、そのうち2カートンの一番後ろを1個づつ購入し
>たら・・・
>両方ともウォーバードでした(^o^)/
>ご参考までにどうぞ・・・

そうなんですよ!
ずっと下のほうのツリー(ダブリ率>裏技)にも書き込みましたが、
僕のウォーバードもカートンの一番うしろから出ました。
ご参考まで…。

トップに戻る
35287Re:フルタのお菓子、またウォーバードだぁ!エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/7-12:45
記事番号35284へのコメント
いいなぁウォーバード(__;)

6カートンの後ろ二個とのことですが、残念ながら近所では1BOXしか置いてません(笑死)ウォーバードとエンプラ目指して今だ買い捲ってます…
    ……

またリライアントだぁぁぁぁっ(汁)

トップに戻る
35297目撃!カートン売りエン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/7-16:55
記事番号35287へのコメント
蒲田の模型店マエストロで発見も、手が出ませんでした。
後一個じゃねぇ…バイオシップでたら泣きだし(^^;)

トップに戻る
35302Re:目撃!カートン売りSawaぱぱ 03/7/7-20:00
記事番号35297へのコメント
>後一個じゃねぇ…バイオシップでたら泣きだし(^^;)
1個買いするより、箱で買ったほうがダブったときのショックが小さいような
気がしますが・・・?
もう1セット揃えるつもりで買ってしまうとか・・・?
私なんか、そういうつもりで買っていたら、もう3セットも揃ってしまいま
した(^^ゞ

トップに戻る
35305Re:目撃!カートン売りエン(NCC-65042) E-mail [携帯投稿]03/7/7-20:34
記事番号35302へのコメント
>セットで買った方がショック小さい様な〜
艦隊士官な私は、エンプラ除いて三隻所有しているので…もうスタゲやリライアントは十分DEATH(:__)ξ

それで無くてもマル秘以外の三セット里子に出したのに(笑死

トップに戻る
35300Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!園田 03/7/7-19:33
記事番号35225へのコメント
6個買って6個ともディファイアントでした。
泣ける・・・

トップに戻る
35303Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!starcat 03/7/7-20:20
記事番号35300へのコメント
園田さんは No.35300「Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!」で書
きました。
>6個買って6個ともディファイアントでした。
>泣ける・・・

(+。+)アチャー。それは、大変ですね。心中お察しいたします。
私は2機のディファイアントを里子に出しました。

フルタさんなんとかなりませんかねえ。

トップに戻る
35306Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!ナセル 03/7/7-20:43
記事番号35300へのコメント
地域やロットによって偏りがあるんですかねえ。私はイクワノックスが
6個ダブった時は泣きそうになりました(苦笑)。逆にディファイアン
トは37個中1個しか出てないので(ウォーバードと同様の出現率の低
さ!)なんだかなあと思います。もう少し種類が多いと逆に良かったの
かもしれませんね。

トップに戻る
35317イ、イクワノックス...Maquis(マキス) 03/7/7-22:37
記事番号35306へのコメント
>地域やロットによって偏りがあるんですかねえ。私はイクワノックスが
>6個ダブった時は泣きそうになりました(苦笑)。

私は北九州の某フライング店で、2カートン買いで勝負に出ました。結果、ダブっ
たのは、たったの2機。これって結構いい勝率だったかも。残すは、イクワノック
ス1機のみ。\(^o^)/
だが、これからが悩みどころ。(^^ゞ 1箱づつ買うか、それとも1カートン買うべ
きか...

トップに戻る
35327Re:イ、イクワノックス...ナセル 03/7/8-03:07
記事番号35317へのコメント
うわー、もう少し早く探していらっしゃることが分かれば以前のお礼に
差し上げることも出来たのに!ついこの間イクワノックスの余剰分は他
所にお嫁に出てしまいました。お布施の意味も込めてまだ購入は続けて
いるので、もしまたイクワノックスが出たらこちらに書きますね。

トップに戻る
35331Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!ジャンリュック 03/7/8-09:30
記事番号35300へのコメント
園田さんは No.35300「Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!」で書きまし
た。
>6個買って6個ともディファイアントでした。
>泣ける・・・

(^0^;)オフィスで読んでいたんですが、どーにも思わず(!)
「声に出して失笑」してしまいました!(ゴメンね、ゴメンね)m(_ _)m
(そーゆー私にとって「エンプラA」は幻の1機・・・)

トップに戻る
35346Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!まうき 03/7/8-17:01
記事番号35300へのコメント
園田さんは No.35300「Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!」で書
きました。
>6個買って6個ともディファイアントでした。
>泣ける・・・

それは泣けますね(^^;
私は12個買ってダブったのはイクイノックスとエンプラAと
アタッククルーザーの3個でした。まぁまだ救われた方?

でも、DS9と同封の組み立て図やカードは
なぜかディファイアントでしたw
少しだけレア気分を堪能しましたが、
DS9のカードが無いことに気づいて複雑・・・

トップに戻る
35322Re:フルタのお菓子、またバイオシップだぁ!エフ 03/7/7-23:55
記事番号35225へのコメント
みなさんと同じで、僕のツモもずいぶん偏ってます。
DS9とディファイアントが7個ずつあります。

バラで細々と買い集めて約40個。今日ついに
バイオシップをゲットして、ノーマルコンプしました。
うれしー!
明日からは、ロットの一番後ろだけを買います。(^^)

あー、タキオンネットワークがあればなあ。