USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-確実に減っていたスタトレフィギュア-コーキ(7/5-22:34)No.35232
 ┗Re:確実に減っていたスタトレフィギュア-とれっかー!(7/7-15:53)No.35294


トップに戻る
35232確実に減っていたスタトレフィギュアコーキ E-mail 03/7/5-22:34

先日『あまり減ってなかったスタトレフィギュア』(34950)で書かせてもらい、そ
の後の売れ行きが気になったので、本日また、あのコンビニに足を運び棚を確認し
たところ11個ありました。 前回は16個だったので少し減ったな、と思いなが
らレジのおばさん(経営者の奥方)に事情を聞いてみると、1人で3個や5個買い
求めていく人が結構いるそうで、数日前などはお店の在庫全部買っていった人がい
たそうです。 全部とは何個かは聞けませんでしたが・・・(お客さんの対応で忙
しい)。 私の住んでいる町は、人口約16000人の町で、コンビニが4件あり
ます。 テレビ放送では、CSでしか観られないのにこのくらい売れていれば成績
が良い方だと思いますが如何なものでしょう・・・フルタさん。 第2弾も検討し
て欲しいと思い今日もまた27個目を買いました。 ながながとスイマセンm(__)m

トップに戻る
35294Re:確実に減っていたスタトレフィギュアとれっかー! 03/7/7-15:53
記事番号35232へのコメント
ワタクシの近所(東京ですが)のコンビニ(ローソン)では、確かに発売当初は
やっぱり減りが悪いかな?なんて思っていましたが、数日おきぐらい見る感じ、
ちゃんとある時は跡形もなくなくなり、翌日には並んでる、という状況が
続いてる気がします。やはりまとめ買いの方がそれなりにいるのかなー、
などと思います。ちなみにワタクシは五つほど買って。とりあえずこんな
ものかな程度に満足できたのでそれ以上買ってませんが(すいません、ラインナップ
的にも今回は徹底する気にならず)。
でも、この調子で次回第二段是非とも出して欲しいですねえ。