USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-やっとフィギュアかえた〜!in山口-米百俵(7/6-00:37)No.35242
 ┗Re:やっとフィギュアかえた〜!in山口-勇(7/6-11:33)No.35256
  ┗Re:やっとフィギュアかえた〜!in山口-米百俵(7/6-12:43)No.35260


トップに戻る
35242やっとフィギュアかえた〜!in山口米百俵 03/7/6-00:37

やっと、山口でスタトレに出会えました!
はじめは、あらかじめコンプされてある(シークレット付き)を買おうと思
ったのですが・・・コンプのセット価格が、6000円だったので、地道に集め
ることに決めました。
たしか、単品のシークレットのウォーバードが3800円だったかな。
長々とすいません・・・。
ではでは、これからコンプ目指してがんばります!!

トップに戻る
35256Re:やっとフィギュアかえた〜!in山口E-mail 03/7/6-11:33
記事番号35242へのコメント
私も山口なんですがどういったお店にあるんでしょうか?
前回のピンズの時は見かけた記憶がないので・・・

トップに戻る
35260Re:やっとフィギュアかえた〜!in山口米百俵 03/7/6-12:43
記事番号35256へのコメント
ちなみに防府ですが。サティー防府店に売られてます。その店の名前は、わ
すれましたが、ショーケースにいろいろな、食玩がディスプレイしてありま
す。すぐわかると思いますよ(笑)
ちなみにピンズは、いまだみたことありません。