USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-THE BIBLE-ジャンボ(7/7-12:59)No.35290
 ┗Re:THE BIBLE-ジン(7/7-21:15)No.35308
  ┗Re:THE BIBLE-Qaz(7/8-20:51)No.35355


トップに戻る
35290THE BIBLEジャンボ 03/7/7-12:59

THE BIBLEって、フルタのバーコードで当てないと手に入らないレア中のレアと
勘違いしてました。

で、そのフルタの応募締め切りが6月30日までで毎月100名(だっけ?)って
6月末に売り出し開始してすぐ締め切りっておかしいじゃないかと文句言いつつ、
6月29日の深夜3時までかかって慌てて応募ハガキ仕立てて、翌日出した直後に
2004年の文字に気が付きました。

まぁTHE BIBLE、買うには高いけど、マニアだから仕方ないか。
そういえばその手のソフトで大失敗のヤツもあったなぁ。3枚組の。

トップに戻る
35308Re:THE BIBLEジン 03/7/7-21:15
記事番号35290へのコメント
>6月末に売り出し開始してすぐ締め切りっておかしいじゃないかと文句言いつつ、
>6月29日の深夜3時までかかって慌てて応募ハガキ仕立てて、翌日出した直後に
>2004年の文字に気が付きました。

え!!2004!私いままできづいていませんでした!
すっかり締め切りすぎてしまったものとあきらめていました。
箱捨てなくってよかった〜^^;

トップに戻る
35355Re:THE BIBLEQaz 03/7/8-20:51
記事番号35308へのコメント
ジンさんは No.35308「Re:THE BIBLE」で書きました。
>>6月29日の深夜3時までかかって慌てて応募ハガキ仕立てて、翌日出した直後に
>>2004年の文字に気が付きました。
>
>え!!2004!私いままできづいていませんでした!
>箱捨てなくってよかった〜^^;

とゆうことは…
今は応募が集中して競争率が非常に高い?
西日本での発売後も競争率は高くなりそうで…
いつ応募するのが効果的なんでしょうか?(笑)