USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-画像合成用の背景にいいのは?-クロ猿(7/9-21:05)No.35401
 ┗Re:画像合成用の背景にいいのは?-Ann(7/10-16:20)No.35424


トップに戻る
35401画像合成用の背景にいいのは?クロ猿 03/7/9-21:05

フルタ食玩のSTに関して、皆さんの合成画像に感動して、自分でも
やってみようかな、と思いましたが、背景画として適当なものがあ
りません。
どこぞのサイトにあるぞ、と言う情報がありましたら。

トップに戻る
35424Re:画像合成用の背景にいいのは?Ann E-mail 03/7/10-16:20
記事番号35401へのコメント
クロ猿さんは No.35401「画像合成用の背景にいいのは?」で書きました。
>フルタ食玩のSTに関して、皆さんの合成画像に感動して、自分でも
>やってみようかな、と思いましたが、背景画として適当なものがあ
>りません。
>どこぞのサイトにあるぞ、と言う情報がありましたら。

http://www.astroarts.co.jp/
このサイトからたくさんの方達へリンクが貼ってあります。
実際に美しい星雲や星団の写真が驚くほどありますのでじっくり探されては
如何ですか?
大抵の場合作者にお断りすれば、商業使用でないかぎり許可が下りると思い
ます。
くれぐれも無断使用の無いように....。