USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-やったー-神奈川県にお住まいのkさん(7/10-16:07)No.35423
 ┣Re:やったー-北国のスタトレファン(7/10-23:52)No.35438
 ┃┗Re:やったー-MASAEVO(7/11-00:27)No.35440
 ┗Re:やったー-Micky(7/11-08:06)No.35442


トップに戻る
35423やったー神奈川県にお住まいのkさん E-mail 03/7/10-16:07

今日川崎のルフロンで買ったスタトレフィギュアで、すべてそろいました。
合計23個購入し、金額は5397円のはずです。
買った内訳は、
セブンイレブン(290円×4×2回)
LOFT(300円×3+300×4×2回の20%引き)
でした
内容は
エンタープライズA-4
イクワノックス-2
DS9-3
リライアント-3
スターゲイザー-4
カーデシア艦-2
生命体8472-1
クリンゴンアッタククルーザー-1
クリンゴンバードオブプレイ-1
ディファイアント-1
ロミュランウォーバード-1
            でした

追伸
内訳でも分かるかもしれませんが、現在川崎のルフロンのなかのLOFTでは、
1000円以上の購入金額だと、20%引きになるセールみたいなのをやっていま
す。

トップに戻る
35438Re:やったー北国のスタトレファン 03/7/10-23:52
記事番号35423へのコメント
わたしの住む札幌では売っている店がなかなか見つからず,あきらめてヤフ
オクでノーマル10種を2500円+送料390円+送金手数料130円で入手しまし
た。が,なんと今日ふと寄った厚別区の西友で始めてフルタのフィギュアが2
ロット売っているのを見つけました。以前の書き込みを参考に,列の一番後
ろをそれぞれ1つずつ購入して,結果はなんと「ロミュランウォーバード」と
「DS9」でした!290円(税別)でしたので,3629円で11種を揃えることができ
ました。でも,どきどきしながら袋を開封するスリルを一度味わうと,また
買ってしまいたくなってしまいます。シークレットの出来栄えは,正直期待
外れでしたけど・・・。
わたし個人としての塗装などの総合的満足度は,上から

1.「バード・オブ・プレイ」
2.「ディファイアント」(ワープナセルの黄色は×)
3.「イクワノックス」
4.「リライアント」
5.「スターゲイザー」
6.「ガロア」
7.「クリンゴン・アタック・クルーザー」
8.「バイオシップ」
9.「1701-A」(円盤部のスミ出しは,無いほうがまだよかった…)
10.「ウォーバード」
11.「DS9」

といった感じでしょうか。
みなさんの満足度はいかがですか?

トップに戻る
35440Re:やったーMASAEVO 03/7/11-00:27
記事番号35438へのコメント
北国のスタトレファンさんは No.35438「Re:やったー」で書きました。
>わたしの住む札幌では売っている店がなかなか見つからず,あきらめてヤフ
>オクでノーマル10種を2500円+送料390円+送金手数料130円で入手しまし
>た。

私も札幌在住ですが、勤務先の白石のローソン、セブンイレブン、サンクス
のいずれでも、今でも店頭に6個ぐらいは、常に見かけます。

最近、昼に弁当買うついでに必ず1個買っています。
中央区まで行くならパルコ7Fのポストホビーでも売っていました。

実は私は、ネットで5ボックス(6個入り)を予約購入しました。30個の
中にシークレット1個ぐらいは入っているだろうと思いましたが、出ません
でした。ので、毎日1個ずつ買っているのです。

しかし、いくらダブっても悔しいと思わず、艦が増えるのをうれしく思う自
分を、トレッキーだなーと感じます。

トップに戻る
35442Re:やったーMicky [携帯投稿]03/7/11-08:06
記事番号35423へのコメント
地道に買い続け25個目に遮蔽を見破りロミュランをゲット!そろそろ黒袋の盲牌が出来る感じ、ムッこの薄さはスターゲイザーか!チッ!デファイアントだったかなんてね。しかし、エンプラAは今だに出ない(T_T)。