USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あ〜っ!リライアントが〜-Sawaパパ(7/11-11:19)No.35446
 ┗Re:あ〜っ!リライアントが〜-エン(NCC-65042)(7/11-11:55)No.35448
  ┗Re:あ〜っ!リライアントが〜-Sawaパパ(7/11-14:07)No.35450
   ┗Re:あ〜っ!リライアントが〜-エン(NCC-65042)(7/11-15:44)No.35451
    ┣Re:あ〜っ!リライアントが〜-Sawaパパ(7/11-15:56)No.35452
    ┃┗Re:あ〜っ!リライアントが〜-エン(NCC-65042)(7/12-09:56)No.35463
    ┃ ┗またまたリライアント…( ̄□ ̄;)!!-エン(NCC-65042)(7/16-14:50)No.35569
    ┗VOWネタ、発見-ヨコヤマ(7/11-17:56)No.35454
     ┗Re:VOWネタ、発見-エン(NCC-65042)(7/12-19:27)No.35477


トップに戻る
35446あ〜っ!リライアントが〜Sawaパパ 03/7/11-11:19

自宅のパソコンの上に、リライアント(フルタのフィギュア)を飾っておいた
のですが、帰宅したら2歳の娘がいきなり「ごめんなさい、おとーさん!」
あ〜っ!ワープナセルが片方しかない!
ウェザリングでも施して、ST2での爆発寸前のリライアントでも再現するし
かないかも・・・(爆泣)
あの時エンタープライズに破壊されたワープナセルって、どっち側でしたっ
け?
DVD見てる暇が無いんで、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくだ
さい。

トップに戻る
35448Re:あ〜っ!リライアントが〜エン(NCC-65042) E-mail [携帯投稿]03/7/11-11:55
記事番号35446へのコメント
左側です。でも円盤部も破損してるのでスリーアウトチェンジですか…(笑)
諦めてもう一個当てるかトレードしませう

トップに戻る
35450Re:あ〜っ!リライアントが〜Sawaパパ 03/7/11-14:07
記事番号35448へのコメント
>諦めてもう一個当てるかトレードしませう
う〜ん・・・
トレードしようにも、出せるタマがもう、バイオシップとガロア級しかない
し・・・

エンさんは、まだエンプラA狙い?

トップに戻る
35451Re:あ〜っ!リライアントが〜エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/11-15:44
記事番号35450へのコメント
お布施のつもりで買ってます(笑)A型とデフが好きなので当たればいいなぁって感じで…でもスタゲなんだな、これが(≧▽≦〆)

今月は浪漫堂が出るのでそろそろ準備しないとねぇ、置き場所(汁

トップに戻る
35452Re:あ〜っ!リライアントが〜Sawaパパ 03/7/11-15:56
記事番号35451へのコメント
>今月は浪漫堂が出るのでそろそろ準備しないとねぇ、置き場所(汁

確かに頭が痛いですね・・・
娘の手が絶対届かないところを確保しないと、新規配備してもあっという間にウルフ359状態になってしまう〜(>_<)

トップに戻る
35463Re:あ〜っ!リライアントが〜エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/12-09:56
記事番号35452へのコメント
>ウルフ359状態になってしまう〜(>_<)

御冥福をお祈りします(笑)独り者は気楽でいいや(^-^)
いっその事天井から吊してみては?

トップに戻る
35569またまたリライアント…( ̄□ ̄;)!!エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/16-14:50
記事番号35463へのコメント
頼むよふんとに…もう一個はイクイノックスでした┐(>_<)┌

浪漫堂に耳目が集まってますが、関東でも何げに出荷が多くなってます(ついに7-11でも!)…対抗してるんでしょうかね(^▽^)

トップに戻る
35454VOWネタ、発見ヨコヤマ 03/7/11-17:56
記事番号35451へのコメント
>今月は浪漫堂が出るのでそろそろ準備しないとねぇ、置き場所(汁
 「置き場所(汁」←もしかして、「汗」じゃないですか? 

トップに戻る
35477Re:VOWネタ、発見エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/12-19:27
記事番号35454へのコメント
VOW…懐かしいですな(^_^)そんな本もありましたねぇ…
一応ガマの油の様に、濃いのがタラリな感じで使ってます。誰かさんのが移ったかな?

それは兎角、最近やたらフルタのお菓子見かけるんですけど…んなに余ってるのか?(汁