USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタフィギュア(神戸)-starcat(7/13-02:23)No.35487
 ┗Re:フルタフィギュア(神戸)-権の助(7/13-16:06)No.35497


トップに戻る
35487フルタフィギュア(神戸)starcat 03/7/13-02:23

大阪の販売状況のスレは、下の方へ行っちゃたみたいですので、新規立てま
す。
1週間前のカキコミに日本橋ソフマップ4号館売り切れとのことでしたので、
神戸へ出撃しました。
とりあえず大阪にもあるイエローサブ覘くと、先週売れ筋フィギュアの第2
位との表示。
でも、BOXは見当たらず、袋売りが少しありました。エンプラAが900ラチ
ナム・・・
シークレットでもないのにこの値段がつくのですねえ(汗)。
で、ピンズの時にココの掲示板で知った3階の別のお店へ移動しましたが、
BOXいっぱいありました。
袋売りもこっちの方が揃っていたし、ラチナムも・・・
ウォーバードは私が引き取りましたので、もう無いですよ(爆)
ちなみに、クリンゴンのピンズなどもまだありました。

トップに戻る
35497Re:フルタフィギュア(神戸)権の助 E-mail 03/7/13-16:06
記事番号35487へのコメント
starcatさんは No.35487「フルタフィギュア(神戸)」で書きました。
>大阪の販売状況のスレは、下の方へ行っちゃたみたいですので、新規立てま
>す。
>1週間前のカキコミに日本橋ソフマップ4号館売り切れとのことでしたので、
>神戸へ出撃しました。
>とりあえず大阪にもあるイエローサブ覘くと、先週売れ筋フィギュアの第2
>位との表示。
>でも、BOXは見当たらず、袋売りが少しありました。エンプラAが900ラチ
>ナム・・・

私が原因かも・・・
残り3個だったのでかってしまいました。

今日も行ってみましたが、ちゃんと置いてありました。
なので、また3個買ってしまいました。
買った時点ではまだあったので、探してる人はいってみるといいかも。