USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今日のDS9「父と子」-JOKER(7/16-22:25)No.35587
 ┣Re:今日のDS9「父と子」-エディングトン中尉(7/16-22:34)No.35588
 ┗Re:今日のDS9「父と子」-U.S.S.LIBERO(7/17-01:54)No.35595
  ┗Re:今日のDS9「父と子」-ブー(7/17-02:13)No.35597
   ┗Re:今日のDS9「父と子」-U.S.S.LIBERO(7/17-02:34)No.35598


トップに戻る
35587今日のDS9「父と子」JOKER 03/7/16-22:25

見るのは2度目だけど、やっぱり泣いてしまった・・・
やはりSTで1番との評価もある良い話だ(T_T)
深夜1時からの再放送ももう一回見よう。

トップに戻る
35588Re:今日のDS9「父と子」エディングトン中尉 03/7/16-22:34
記事番号35587へのコメント
こんばんは。

JOKERさんは No.35587「今日のDS9「父と子」」で書きました。
>見るのは2度目だけど、やっぱり泣いてしまった・・・
>やはりSTで1番との評価もある良い話だ(T_T)

いや〜、同感です。
HDDレコーダに撮ったので、これから2回目の視聴します。
とにかく、爆涙です。
ただ、ジェイクの声が・・、あのCMと同じで(あの医療系の)・・。(笑)

>深夜1時からの再放送ももう一回見よう。

私も同じです。

ではでは。

トップに戻る
35595Re:今日のDS9「父と子」U.S.S.LIBERO 03/7/17-01:54
記事番号35587へのコメント
JOKERさんは No.35587「今日のDS9「父と子」」で書きました。
>見るのは2度目だけど、やっぱり泣いてしまった・・・

え〜話やねぇ〜(T_T)
自分も二度目の視聴でしたが、目頭が熱くなってしまいました。
さすが、(個人的にですが)DS9 BESTエピソードだけあります。
夜更かしした甲斐あったなぁ。

トップに戻る
35597Re:今日のDS9「父と子」ブー 03/7/17-02:13
記事番号35595へのコメント
>え〜話やねぇ〜(T_T)
>自分も二度目の視聴でしたが、目頭が熱くなってしまいました。

そんなにいい話だったのか!!
自分はうつらうつらと居眠りこいて見逃しました!!
気がついて慌ててTVを付けたら、「お前のおかげだ」ってシスコが。
何が?って感じで終わりになってしまいました・・・。

もう再放送ないですよね?
DVD買うしかないですかねぇ?
はぁ〜見たかった(>_<)

トップに戻る
35598Re:今日のDS9「父と子」U.S.S.LIBERO 03/7/17-02:34
記事番号35597へのコメント
ブーさんは No.35597「Re:今日のDS9「父と子」」で書きました。
>そんなにいい話だったのか!!
>自分はうつらうつらと居眠りこいて見逃しました!!
>気がついて慌ててTVを付けたら、「お前のおかげだ」ってシスコが。
>何が?って感じで終わりになってしまいました・・・。

でも、ある意味、見たのがそこからで良かったかもしれませんよ。
この話は途中から見たのでは、内容もわからないだろうし、感動も半減すると思い
ます。

>もう再放送ないですよね?
>DVD買うしかないですかねぇ?
>はぁ〜見たかった(>_<)

楽しみが先に伸びたと思って待ちましょう。
・・・嫌みじゃないですよ。