USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-浪漫堂のファラガット・ダークカラー-さとー(7/18-01:09)No.35627
 ┣Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラー-ナセル(7/18-01:15)No.35628
 ┃┗Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラー-ヘイハチロー(7/18-08:40)No.35635
 ┃ ┗Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラー-タマネギ(7/18-10:22)No.35637
 ┃  ┗Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラー-ヘイハチロー(7/18-12:40)No.35642
 ┣Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラー-無ボーンズ(7/18-01:19)No.35629
 ┗Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラー-カントリー(7/21-00:32)No.35727


トップに戻る
35627浪漫堂のファラガット・ダークカラーさとー 03/7/18-01:09

何故かフィギュア交換掲示板でも浪漫堂のがやりとりされるようになってきましたが

ざっと、見た感じでファラガット・ダークカラーを求めている人が
少なくないような気がします。

私も浪漫堂のものを66箱買ってしまったんですが
一つとしてファラガット・ダークカラーが入っていませんでした。

どなたかファラガット・ダークカラーを見た人はいるんでしょうか?

ちなみに66箱の内訳は

エンタープライズD:11
エンタープライズD・ダークカラー:4
ファラガット:10
メルボルン:8
クリンゴン・バードオブプレイ:13
クリンゴン・バードオブプレイ・クリア:2
ヴォイジャー:9
ヴォイジャー・ダークカラー:2
8472:5
エンタープライズ・ワープ:2

です。

ファラガット・ダークカラーを手に入れるまでと
むきになって、買いすぎました…

トップに戻る
35628Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラーナセル 03/7/18-01:15
記事番号35627へのコメント
ヤフオクには出品されていたので、あることにはあると思われます。
ただどうも浪漫堂のシリーズはかなり数にバラつきがありそうな雰
囲気なので、後から出荷されるものに「ドカッ!」とダークファラ
ガットが入っているなんでこともありそうですね。

どちらにしても、多量に購入する人々に対してもう少し配慮があっ
ても良かったのではないかと思います。この感じだと1ダースや2
ダースではノーマルコンプも出来ないのでは…。

トップに戻る
35635Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラーヘイハチロー 03/7/18-08:40
記事番号35628へのコメント
>
>どちらにしても、多量に購入する人々に対してもう少し配慮があっ
>ても良かったのではないかと思います。この感じだと1ダースや2
>ダースではノーマルコンプも出来ないのでは…。

同感です。フルタに較べてダブリが多いですね。
e-msで2箱買いましたが、「1701 ワープバージョン」が多数(数を書くと
悲しすぎるので「多数」にとどめます。ほんとに多数です)現れて涙ちょち
ょぎれ状態です。フルタのはこんなひどくなかったですが。
ブリスターにも2箱取りに行かなくてはならないのですが、またこんなんだ
ったら腹立ちまっせ。

トップに戻る
35637Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラータマネギ 03/7/18-10:22
記事番号35635へのコメント
ヘイハチローさんは No.35635「Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラー」で
書きました。
>e-msで2箱買いましたが、「1701 ワープバージョン」が多数(数を書くと
>悲しすぎるので「多数」にとどめます。ほんとに多数です)現れて涙ちょち
>ょぎれ状態です。フルタのはこんなひどくなかったですが。

「1701 ワープバージョン」ってシークレットのやつじゃないですか。
うらやましい・・
それが多数なら後は1対複数の交換で簡単に手に入ると思いますよ。
まあ、交換でも郵送代はかかってしまいますが・・

トップに戻る
35642Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラーヘイハチロー 03/7/18-12:40
記事番号35637へのコメント
>「1701 ワープバージョン」ってシークレットのやつじゃないですか。
>うらやましい・・
>それが多数なら後は1対複数の交換で簡単に手に入ると思いますよ。
>まあ、交換でも郵送代はかかってしまいますが・・

そうなんですよ。そうなんですけど・・・
あれって1箱に2個入ってるざんしょ。ワープナセルの後端がオバQみたいにビ
ローンとのびて。
それが5×2隻で10隻も並ぶとさすがに「うぅ、こ、これは・・・」です。
挙げ句の果てに欲しかったネビュラ級のノーマルカラーはたったの1隻、ボイジ
ャーノーマルカラーは当たらずです。
ブリスターの2箱の内容に賭けるしかないです。それでだめだったら、仰るとお
り掲示板のお世話になるしかないですね。
しかし、計4箱も買うとバンダイの1701Eをゆうに買えてしまいますから
ね。
ちなみに1701Eは某模型専門店で7箱(定価でざっと5万円強)を予約してます。

トップに戻る
35629Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラー無ボーンズ E-mail 03/7/18-01:19
記事番号35627へのコメント
ダークファラガット、一箱買ったら二個出てきました。ごめんなさい。

トップに戻る
35727Re:浪漫堂のファラガット・ダークカラーカントリー E-mail 03/7/21-00:32
記事番号35627へのコメント
横から失礼します。
世の中には似たような境遇のひとがいるんですねー。

僕はさとーさんには敵いませんが、
3箱購入後、唯一出なかったファラガットのダークカラーを求め
なけなしの金を集めて、もう一箱足しました(300円×12=3600円ナリ)

なんとかひとつだけ出てきてくれましたが、給料日まで
ジュース代も節約しなくては…の状態になってしまいました。

あぁけど、このフィギュアのためなら我慢できると思ってしまう
自分に少し、疑問あり・・・。