USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタ フィギュアのカード-きゅぅ(7/19-15:29)No.35685
 ┗コピーライトって?-神奈川県にお住まいのkさん(7/19-16:52)No.35687
  ┗Re:コピーライトって?-コッド少佐(7/19-17:09)No.35689


トップに戻る
35685フルタ フィギュアのカードきゅぅ 03/7/19-15:29

最近になって気がついた(というかトレードで気がついた)
のですが、フィギュアについてるカードの表?下部、
「star trek」と入ってる下に以前(?)はコピーライトが入っていたの
ですが、今日買ったもの(と、先月くらいにトレードしてもらったもの)
には、入ってないんですよね。
なんでだろう?

と思って、裏を見ると、こっちはどちらも共通でコピーライトが
入ってました。
これは新ロットってことですか?
なんか間の抜けたような感じになってます。

トップに戻る
35687コピーライトって?神奈川県にお住まいのkさん E-mail 03/7/19-16:52
記事番号35685へのコメント
すいませんコピーライトってなんですか?教えてください。

トップに戻る
35689Re:コピーライトって?コッド少佐 E-mail 03/7/19-17:09
記事番号35687へのコメント
神奈川県にお住まいのkさん>
>すいませんコピーライトってなんですか?
>教えてください。
 [copyright]著作権の意味です。