USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-デアゴスティーニのピンズ-Sawaぱぱ(7/19-22:37)No.35701
 ┣Re:デアゴスティーニのピンズ-Micky(7/25-04:11)No.35901
 ┃┗Re:デアゴスティーニのピンズ-スナフキン(7/26-08:00)No.35930
 ┗Re:デアゴスティーニのピンズ-yas(7/25-11:24)No.35907


トップに戻る
35701デアゴスティーニのピンズSawaぱぱ 03/7/19-22:37

6号から定期購読をしたので、1回目のピンズは送られてこないと思っていた
ので、せっせと応募券を葉書に貼っていたら、ちゃんと送られてきた・・・
今までの苦労はいったい・・・^_^;
せっかくだから、ちゃんと20号まで貼り付けて、試しに送ってみるかな?
もう一個、ピンズが貰えちゃったりして・・・!?

トップに戻る
35901Re:デアゴスティーニのピンズMicky [携帯投稿]03/7/25-04:11
記事番号35701へのコメント
貰えます、家には二ケ有りますから。

トップに戻る
35930Re:デアゴスティーニのピンズスナフキン 03/7/26-08:00
記事番号35901へのコメント
Mickyさんは No.35901「Re:デアゴスティーニのピンズ」で書きました。
>貰えます、家には二ケ有りますから。と
これはルール違反になりますので、もらうのは止めたほうがよいと思いま
す。
定期購読の方は必ず1個自動的にもらえますので。
あとは、本人の良識の問題ですけれども。

トップに戻る
35907Re:デアゴスティーニのピンズyas 03/7/25-11:24
記事番号35701へのコメント
>6号から定期購読をしたので、1回目のピンズは送られてこないと思っていた
定期購読してると自動的に送られてくるみたいですね