USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ナセル固定-おいら(7/21-18:58)No.35749
 ┗Re:ナセル固定-神奈川県にお住まいのkさん(7/21-19:12)No.35750
  ┗Re:ナセル固定-おいら(7/21-19:30)No.35752


トップに戻る
35749ナセル固定おいら 03/7/21-18:58

フルタも浪漫堂もボイジャーはラインナップされてたけど、どちらもワ−プ
ナセルは固定でしたね。
マイクロマシーンは、あのサイズでボイジャーのナセルやバウンティ号の翼
が稼動したり、D型が分離したり(D型は分離できないバージョンもありまし
たね)してたので、ちと残念ですな。
せめてD型は第1船体と第2船体でパーツ分けして欲しかった…

トップに戻る
35750Re:ナセル固定神奈川県にお住まいのkさん E-mail 03/7/21-19:12
記事番号35749へのコメント
おいらさんは No.35749「ナセル固定」で書きました。
>フルタも浪漫堂もボイジャーはラインナップされてたけど、どちらもワ−プ
>ナセルは固定でしたね。
フルタってヴォイジャー出しましたっけ?稼動部があるって話なら、クリンゴ
ンバードオブプレイがあるけど・・・。

トップに戻る
35752Re:ナセル固定おいら 03/7/21-19:30
記事番号35750へのコメント
神奈川県にお住まいのkさんさんは No.35750「Re:ナセル固定」で書きました。

>フルタってヴォイジャー出しましたっけ?稼動部があるって話なら、クリンゴ
>ンバードオブプレイがあるけど・・・。

失礼しました、おっしゃる通りです。