USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-ごんべい(7/22-17:50)No.35782
 ┣Re:はじめまして-キム提督(7/22-18:35)No.35785
 ┃┗Re:はじめまして-ごんべい(7/22-18:46)No.35786
 ┗Re:はじめまして-spot(7/23-11:20)No.35803
  ┗Re:はじめまして-ごんべい(7/23-16:26)No.35811


トップに戻る
35782はじめましてごんべい 03/7/22-17:50

はじめまして 僕は最近スタートレックを見はじめたんですがかなりおもしろ
いですね。まだ話がぜんぜんわからないんでビデオを借りて見ようと思ってる
んですが種類がおおいのでどれを借りていいかわかりません?教えてください

トップに戻る
35785Re:はじめましてキム提督 03/7/22-18:35
記事番号35782へのコメント
ごんべいさんは No.35782「はじめまして」で書きました。
>はじめまして 僕は最近スタートレックを見はじめたんですがかなりおもしろ
>いですね。まだ話がぜんぜんわからないんでビデオを借りて見ようと思ってる
>んですが種類がおおいのでどれを借りていいかわかりません?教えてください


ここのHPなんですがシリーズ順にストーリー解説があります。
また映画の順番も載ってますので参考にしてみましょう。

http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/epi/

これからスタトレの世界にどっぷりと漬かって下さい。

トップに戻る
35786Re:はじめましてごんべい 03/7/22-18:46
記事番号35785へのコメント
分かりました〜 ありがとうございます 

トップに戻る
35803Re:はじめましてspot 03/7/23-11:20
記事番号35782へのコメント
はじめまして,ごんべいさん

私の個人的な趣味ですが,宇宙大作戦(TOS:カーク艦長時代)以外は,全て私の
ツボにはまっています。TOSは当時としては内容は良く面白いのでしょうが,正
直,古すぎますよね。

しかし,スタートレックを楽しむためにはTOSも学習した方が良いでしょう。
つまり,お勧めは全部です。見れば見るほど楽しくなるのです。
(すいません,参考になりませんね。)

トップに戻る
35811Re:はじめましてごんべい 03/7/23-16:26
記事番号35803へのコメント
spotさん 書き込みありがとうございます。さんこうにします