USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして。-kazusa(7/24-02:31)No.35838
 ┣Re:はじめまして。-エン(NCC-65042)(7/24-10:12)No.35840
 ┗Re:はじめまして。-Sawaパパ(7/24-13:26)No.35843


トップに戻る
35838はじめまして。kazusa 03/7/24-02:31

はじめまして。
スタートレック・ヴォイジャーについて質問です。
私は静岡に住んでいるのですが、静岡では毎週水曜日(実質木曜日)の深夜
にやっていて、今日は160話「預言の子」の回でした。
最終回まであと十数話…。残り半年くらいはやることになりますが、
ファンとして、最終回が近づくにつれて、名残惜しくなってきます(気が早いな)。
そこで質問なのですが、現在、テレビで放送されたのと同一のものが収録された
ビデオは出ているのでしょうか。さきほどTSUTAYA Onlineで調べたところ、5本の
ビデオがあるだけでした。↓
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10012648&srkbn=S
実際、これしかないのかな?
サイト内のどこかに書いてあることを質問してしまっていたら申し訳ありません。
お返事よろしくお願いします。

#サントラCDが廃盤の模様…。残念です。

トップに戻る
35840Re:はじめまして。エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/7/24-10:12
記事番号35838へのコメント
私の記憶では、VGRのVTRは初期五本だけの筈です。(本国ではDVD出る予定があるらしいが)しかもかなりレア!
石丸ソフトワン(秋葉 ^^;)でも一度しか見た事ない位です。スパチャン未加入で買える状況ならGET推奨します。(でも初期は当たり外れあるのよね…)

へぇ〜、VOYの一話サントラ絶版ですかぁ。買っといて良かった。TNGの1〜3枚目も見ないですよね。…Vol.4買いに行こっと♪〜┌(^。)┘

トップに戻る
35843Re:はじめまして。Sawaパパ 03/7/24-13:26
記事番号35838へのコメント
TSUTAYA Onlineの検索ページを見たら・・・
ん?「ケイト・マルグロー」???
う〜ん、読めなくも無いが、カナに直すときはローマ字読みが良いんじゃない???

ゴミレスでスミマセン<(_ _)>