USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ウォーバード-タイヤキ(7/24-20:16)No.35870
 ┣Re:ウォーバード-キム提督(7/24-20:22)No.35871
 ┣Re:ウォーバード-ウォーバ(7/24-22:08)No.35884
 ┗Re:ウォーバード-focus(7/24-22:26)No.35886


トップに戻る
35870ウォーバードタイヤキ 03/7/24-20:16

この前、学校の修学旅行で北海道行ってきました。その時の自由行動で北海道大学
まで行って来たんですけど、その大学の前のコンビニでたまたまフルタフィギュア
を発見。最後の一個だったので買ってみるとシークレットのウォーバードでした。
その日のホテルで一人で飛ばして遊んでました、、、

トップに戻る
35871Re:ウォーバードキム提督 03/7/24-20:22
記事番号35870へのコメント
一発で遮蔽装置を解除するとは…
うらやますぃ〜

トップに戻る
35884Re:ウォーバードウォーバ 03/7/24-22:08
記事番号35870へのコメント
タイヤキさんは No.35870「ウォーバード」で書きました。
>その日のホテルで一人で飛ばして遊んでました、、、
どうせなら破壊すればよかったのに・・・

トップに戻る
35886Re:ウォーバードfocus E-mail 03/7/24-22:26
記事番号35870へのコメント
タイヤキさんは No.35870「ウォーバード」で書きました。
>この前、学校の修学旅行で北海道行ってきました。その時の自由行動で北海道大学
>まで行って来たんですけど、その大学の前のコンビニでたまたまフルタフィギュア
>を発見。最後の一個だったので買ってみるとシークレットのウォーバードでした。
あのロミュランウォーバードですか?いいですね。連邦宇宙艦隊にも見つけれないものを見
つけれたのは良かったですね。すごい!