USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジェイムズ・クロムウェル -鈴木治郎(7/24-21:37)No.35880


トップに戻る
35880ジェイムズ・クロムウェル 鈴木治郎 03/7/24-21:37

今日のDS9「ディファイアントの危機」を見てて前から思っていたことなんです
が、
ジェイムズ・クロムウェルさんて結構メジャーな映画に準主役級で多数出演してい
る有名な俳優さんですよね、
でもなぜテレビシリーズのDS9に異性人の着ぐるみを着て出演したのでしょう
か、これだと誰だか分からない、
ジェイムズ・クロムウェルさんクラスの俳優なら断わってもいいような役なのに、
ギャラーも高いだろうし、


別に映画俳優がテレビに出ることが俳優としてのランクが下がるとかは考えてませ
んが、
クロムウェルさんほどの人が着ぐるみを着て誰だか分からずにテレビに出るという
のが考えられません、
どうしてクロムウェルさんが出演したのか経緯をしている方いませんか。