USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-静岡市で浪曼堂を売っている所は?-プリン伯爵(7/24-23:41)No.35890
 ┗Re:静岡市で浪曼堂を売っている所は?-tavok(7/26-14:25)No.35939
  ┗Re:静岡市で浪曼堂を売っている所は?-たボット(7/26-16:18)No.35943
   ┗Re:静岡市で浪曼堂を売っている所は?-たボット(7/26-16:20)No.35944
    ┗Re:静岡市で浪曼堂を売っている所は?-ぷりん伯爵(7/26-23:51)No.35952


トップに戻る
35890静岡市で浪曼堂を売っている所は?プリン伯爵 03/7/24-23:41

静岡市(清水含む)で、浪曼堂のスタートレックを売っている
コンビニや模型店等知っている方が折られましたら教えてください。

トップに戻る
35939Re:静岡市で浪曼堂を売っている所は?tavok 03/7/26-14:25
記事番号35890へのコメント
プリン伯爵さんは No.35890「静岡市で浪曼堂を売っている所は?」で書きま
した。

コンビニは、ローソンで見たことあります。(1件だけですが・・・)
静岡地下街にあるコレクターズブースシズオカでは、バラ・BOX共に売っ
てましたよ。
頑張って購入してください。

トップに戻る
35943Re:静岡市で浪曼堂を売っている所は?たボット 03/7/26-16:18
記事番号35939へのコメント
>コンビニは、ローソンで見たことあります。(1件だけですが・・・)

ローソンの浪曼堂ですが、
新入荷はされないのでしょうかね?
売ってるのを見つけ、少し買ったんですが、すべてD型かファラガット(振ってみた
ところ)なんですよ。

トップに戻る
35944Re:静岡市で浪曼堂を売っている所は?たボット 03/7/26-16:20
記事番号35943へのコメント
>新入荷はされないのでしょうかね?
>売ってるのを見つけ、少し買ったんですが、すべてD型かファラガット(振ってみた
>ところ)なんですよ。

すみません。売れ残っているのが、ということです。

トップに戻る
35952Re:静岡市で浪曼堂を売っている所は?ぷりん伯爵 03/7/26-23:51
記事番号35944へのコメント
tavokさん、たボットさん、情報ありがとうございます。
ローソンは私も5軒ほど行きましたが見つけられませんでした。
地下のお店が1番確実そうですね。
とても参考になりました。