USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ライカーって・・・・・・・・・・・-名称不明(7/28-13:22)No.36018
 ┣Re:ライカーって・・・・・・・・・・・-ゲルググ(7/28-15:24)No.36024
 ┃┣Re:ライカーって・・・・・・・・・・・-JUMBO MAX(7/28-20:54)No.36041
 ┃┗Re:ライカーって・・・・・・・・・・・-ガラック首相(7/29-00:52)No.36049
 ┣Re:ライカーって・・・・・・・・・・・-yas(7/28-23:36)No.36045
 ┗ジェインウェイのビキニ-名称不明(7/30-14:54)No.36099
  ┣Re:ジェインウェイのビキニ-K大佐(7/30-18:28)No.36120
  ┣Re:ジェインウェイのビキニ-yas(7/30-19:50)No.36122
  ┃┣Re:ジェインウェイのビキニ-ブー(7/30-21:15)No.36124
  ┃┗Re:ジェインウェイのビキニ-Yahoo 3104(7/31-13:49)No.36150
  ┗Re:ジェインウェイのビキニ-名称不明(7/31-12:09)No.36145
   ┗Re:ジェインウェイのビキニ-Demi(8/1-17:45)No.36219


トップに戻る
36018ライカーって・・・・・・・・・・・名称不明 03/7/28-13:22

僕は「あなたの作るスタートレック」で「ライカーがデブだ」という文字を良く見
かけるのですが、実際そうは思えません。
まぁ第1シーズン時と現在のライカーを見比べると大分変ったとは思いますがぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなこと、真剣に質問してすいません。

トップに戻る
36024Re:ライカーって・・・・・・・・・・・ゲルググ E-mail 03/7/28-15:24
記事番号36018へのコメント
名称不明さんは No.36018「ライカーって・・・・・・・・・・・」で書きました。
>僕は「あなたの作るスタートレック」で「ライカーがデブだ」という文字を良く見
>かけるのですが、実際そうは思えません。
>まぁ第1シーズン時と現在のライカーを見比べると大分変ったとは思いますがぁ・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>こんなこと、真剣に質問してすいません。

確かに、「デブ・デブ」言われすぎですね・・(^^;)
逆に、あのヒゲとたくましい体つきはアラスカ男をひきたててイイと思います。

トップに戻る
36041Re:ライカーって・・・・・・・・・・・JUMBO MAX 03/7/28-20:54
記事番号36024へのコメント
ゲルググさんは No.36024「Re:ライカーって・・・・・・・・・・・」で書きました。

>逆に、あのヒゲとたくましい体つきはアラスカ男をひきたててイイと思います。

私の友人は、
「はみ出たお肉は男の余裕」
って言ってました。(笑)

トップに戻る
36049Re:ライカーって・・・・・・・・・・・ガラック首相 03/7/29-00:52
記事番号36024へのコメント
>確かに、「デブ・デブ」言われすぎですね・・(^^;)
>逆に、あのヒゲとたくましい体つきはアラスカ男をひきたててイイと思います。

私も貫禄があっていいと思います。若い頃のライカーより、指揮官らしい風格だと思います。

トップに戻る
36045Re:ライカーって・・・・・・・・・・・yas 03/7/28-23:36
記事番号36018へのコメント
>実際そうは思えません。
確かに。もっとデブなキャラクターもいるでしょうにね。ニーリックス、フロック
ス等

トップに戻る
36099ジェインウェイのビキニ名称不明 03/7/30-14:54
記事番号36018へのコメント
皆さん、ご回答ありがとうございます。
ところでまた「あなたがつくるスタートレック」の話ですが、よくジェインウェイ艦長が
ビキニを着ているというところがありますが、実際にそういうシーンがあったんですか?
(実を言うとVOYを始めて観たのは第4シーズンの「夢を呼ぶ夢」から、毎回見るよう
になったのは第5シーズンから)皆さん、ご存知でしたら教えて下さい。・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、こんなこと質問してすいません。

トップに戻る
36120Re:ジェインウェイのビキニK大佐 E-mail 03/7/30-18:28
記事番号36099へのコメント
私の記憶ではなかったような気がしますが・・・(実はあったりする??)

トップに戻る
36122Re:ジェインウェイのビキニyas 03/7/30-19:50
記事番号36099へのコメント
>ご存知でしたら教えて下さい。
ーーないと思いますが・・・・・・ないでしょう・・・・・・あったらいやだ(怖
風呂とか、はあったけど

トップに戻る
36124Re:ジェインウェイのビキニブー 03/7/30-21:15
記事番号36122へのコメント
私もなかったように感じます。
あなつくのあれは・・・しつこくてウンザリですね(>_<)

トップに戻る
36150Re:ジェインウェイのビキニYahoo 3104 03/7/31-13:49
記事番号36122へのコメント
>風呂とか、はあったけど
 ピンクのネグリジェ風のナイトウェアを披露した事はあったような?
 (第1シーズンの『ワームホールの崩壊』だったか?)

トップに戻る
36145Re:ジェインウェイのビキニ名称不明 03/7/31-12:09
記事番号36099へのコメント
えっ!!!!!!!じゃぁなんでビキニ?

トップに戻る
36219Re:ジェインウェイのビキニDemi 03/8/1-17:45
記事番号36145へのコメント
海外のSTサイトを巡回してたらアイコラサイトにブチ当たって、
そこの入り口でジェインウェイが水着姿で待ちかまえていたなぁ。
あまり良いモノでは無いな。