USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-東京のお店教えてください!-hayaty(7/29-00:51)No.36048
 ┣Re:東京のお店教えてください!-神奈川県にお住まいのkさん(7/29-08:11)No.36058
 ┣Re:東京のお店教えてください!-tricle(7/29-09:11)No.36060
 ┣Re:東京のお店教えてください!-ディアナ(7/29-14:02)No.36069
 ┣Re:東京のお店教えてください!-ジャンク・シスコ(7/29-22:08)No.36080
 ┣Re:東京のお店教えてください!-まけいそ(7/30-14:24)No.36098
 ┗ありがとうございました!-hayaty(8/2-01:27)No.36243
  ┗もう遅いかもしれませんが-スポット(8/2-01:50)No.36246


トップに戻る
36048東京のお店教えてください!hayaty 03/7/29-00:51

はじめまして。
スタートレックグッズを気軽に買えるお店ありますか?
初心者なのでまったく分かりません。
今週末東京に行くので、買いに行きたいのですが・・・
ボイジャーのトレーディングカードほしいんです。
通販とかじゃなくて買えるところありませんか?
それとフルタのピンの方はまだ普通に売ってるんですか?
私の町にはぜんぜん売ってません。
色々教えてください。よろしくお願いします!

トップに戻る
36058Re:東京のお店教えてください!神奈川県にお住まいのkさん E-mail 03/7/29-08:11
記事番号36048へのコメント
川崎の幸警察署付近の西友で、ピンズを売ってましたよ

トップに戻る
36060Re:東京のお店教えてください!tricle E-mail 03/7/29-09:11
記事番号36048へのコメント
>今週末東京に行くので、買いに行きたいのですが・・・
>ボイジャーのトレーディングカードほしいんです。

中野駅前にある中野ブロードウェイの1階にある「マック・スポーツ・カード」
という店はテレビ関係のトレーディング・カードを結構おいているので、
ボイジャーもあるのではないかと思います。
(確認していないのでなくなっていたらゴメンナサイ。ただ、スタトレ関係の
カードは必ずあると思います。蛇足ですが、トレーディング・カード・ゲーム
はこの店にはありません)

トップに戻る
36069Re:東京のお店教えてください!ディアナ E-mail 03/7/29-14:02
記事番号36048へのコメント
hayatyさんは No.36048「東京のお店教えてください!」で書きました。

>ボイジャーのトレーディングカードほしいんです。

町田市の長崎屋の1Fでトレーディングカード沢山売ってましたよ。
あとグッズでは、オドーやキラなどのソフビのフィギアがありました。
(ガラックのマグカップもあったような・・・)

トップに戻る
36080Re:東京のお店教えてください!ジャンク・シスコ 03/7/29-22:08
記事番号36048へのコメント
原宿のブリスターにもカードがありましたが、ボイジャーかどうかは不明です。ごめんなさい。
エンタープライズのカードがあったのは覚えてるのですが・・・

トップに戻る
36098Re:東京のお店教えてください!まけいそ 03/7/30-14:24
記事番号36048へのコメント
http://try-soft.com/contents/shop_list.htm
ヴォイジャーのトレカ、1年ぐらい前に新宿のトライソフトで買いました。まだ売っ
てるかどうかは最近行ってないのでわかりません。
なお、未開封のものだけでした。

トップに戻る
36243ありがとうございました!hayaty 03/8/2-01:27
記事番号36048へのコメント
みなさんありがとうございました。
明日旅立ちます。行ける所にいってみますね。

トップに戻る
36246もう遅いかもしれませんがスポット E-mail 03/8/2-01:50
記事番号36243へのコメント
原宿キディランドにも数点ありました。(先月16日ですが)
http://www.kiddyland.co.jp/

フルタのピンズ、フィギュア、
その他フィギュア(小480円)、ボーグのフィギュア(3点 2800円)、
ENTのフィギュア(3点 1500円)、
エンタープライズのホログラムシート? 7000円、
VOYのフィギュア時計、カーク船長セット(フィギュアと本 14000円が7000円)

以上のものがありました。
もう遅いかもしれませんが、とりあえずお知らせまで。