USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セブンイレブンで・・・-旅人(7/29-23:34)No.36084
 ┗Re:セブンイレブンで・・・-西川由実(7/30-03:12)No.36088
  ┗Re:セブンイレブンで・・・-memorybeta(7/30-16:25)No.36107
   ┗Re:セブンイレブンで・・・-旅人(7/30-23:07)No.36129


トップに戻る
36084セブンイレブンで・・・旅人 03/7/29-23:34

私は西日本に住んでいるのですが、今日セブンイレブンにフルタを買いに行きまし
た。しかし売っていなかったので、店員に聞いたところ、店の奥からファイルを持
ってきて、調べてくれました。
そのファイルを横から覗き見してみたところ(ぉ)、スタトレフィギアは、
「20代からの男性の熱烈なSFファンによるまとめ買いが予想されます」
と言うような事が書いてありました・・・
すごいですねぇ・・・。

そして結局その店では取ってないとのことでした・・・ 

トップに戻る
36088Re:セブンイレブンで・・・西川由実 03/7/30-03:12
記事番号36084へのコメント
私は大阪在住ですが、セブンイレブンとファミリーマートにありました。サークルKに
はありませんでした。明日から他のコンビニも物色予定です。私はそのまとめ買いす
ると予想されているグループには入ってませんが、もちろん全部買い占めました(笑) 

トップに戻る
36107Re:セブンイレブンで・・・memorybeta E-mail 03/7/30-16:25
記事番号36088へのコメント
西川由実さんは No.36088「Re:セブンイレブンで・・・」で書きました。
>私は大阪在住ですが、セブンイレブンとファミリーマートにありました。サークルKに
>はありませんでした。明日から他のコンビニも物色予定です。私はそのまとめ買いす
>ると予想されているグループには入ってませんが、もちろん全部買い占めました(笑) 
 現在ローソンに入荷中
会社としての取扱い数量が決まっているので、今なら店に
ねだってもいけるはず。

トップに戻る
36129Re:セブンイレブンで・・・旅人 03/7/30-23:07
記事番号36107へのコメント
ファミリーマートにありました! 喜

それにしても・・・私たちの行動は完全によまれてるんですね。
確かに「20代からの男性でまとめ買い」には8割方当てはまると思います。