USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-3BOX購入報告-Mr.K(7/30-15:58)No.36105
 ┣Re:3BOX購入報告-sa106(7/30-19:27)No.36121
 ┣Re:3BOX購入報告-ピッカリピカード(7/30-21:05)No.36123
 ┃┗私は満足-かおりん(7/30-22:04)No.36127
 ┃ ┣Re:私は満足-つーくんつーくん(7/31-00:16)No.36131
 ┃ ┣Re:私は満足-Mr.K(7/31-09:31)No.36139
 ┃ ┗Re:私は満足-エン(NCC-65042)(8/1-14:32)No.36211
 ┗Re:3BOX購入報告-タック少尉(8/1-19:48)No.36222
  ┗Re:3BOX購入報告-ロッキ〜(8/1-23:20)No.36238
   ┗Re:3BOX購入報告-ロッキ〜(8/1-23:21)No.36239


トップに戻る
361053BOX購入報告Mr.K 03/7/30-15:58

今日3×6=18箱購入しました
内容
 1.エンタープライズA ×2
 2.リライアント    ×1
 3.ディファイアント  ×2
 4.スターゲイザー   ×4
 5.イクアノックス   ×3
 6.ディープスペース9 ×1
 7.バードオブプレイ  ×2
 8.アタッククルーザー ×1
 9.バイオシップ    ×2
10.ガロア級戦艦    ×0
11.ウォーバード    ×0

でした。

ガロア級出なかった〜(泣)
遮蔽も解除できなかった〜(泣)
スターゲイザー出すぎ〜(泣)


ってな具合です。
18箱かってノーマルコンプもできなかった
かなし〜です

皆さんどうでした?

トップに戻る
36121Re:3BOX購入報告sa106 03/7/30-19:27
記事番号36105へのコメント
7/30 3:00amごろ、ファミリーマートで陳列6個全購入。

ダブり無しで開封順に

ロミュラン・ウォーバード
8472バイオシップ
リライアント
イクワノックス
DS9
クリンゴン・アタッククルーザー

でした。

最初にウォーバードが出てちょっと拍子抜け。ディファイアントが欲しいので、後
ちょっと買い続けることにします。

トップに戻る
36123Re:3BOX購入報告ピッカリピカード E-mail 03/7/30-21:05
記事番号36105へのコメント
本日ローソンで10箱購入したところ、
 1.エンタープライズA ×1
 2.リライアント    ×0
 3.ディファイアント  ×1
 4.スターゲイザー   ×1
 5.イクアノックス   ×2
 6.DS9       ×0
 7.バードオブプレイ  ×2
 8.アタッククルーザー ×1
 9.バイオシップ    ×1
10.ガロア級戦艦    ×0
11.ウォーバード    ×1

でした。

スターゲイザーのナセルの接着部分が歪んでる・・・(泣)
あと、エンタープライズAの窓ひどすぎ・・・

トップに戻る
36127私は満足かおりん E-mail 03/7/30-22:04
記事番号36123へのコメント
ピッカリピカードさんは No.36123「Re:3BOX購入報告」で書きました。
>スターゲイザーのナセルの接着部分が歪んでる・・・(泣)
>あと、エンタープライズAの窓ひどすぎ・・・

初めてカキコする岐阜県在住のかおりんと申します。
私は、今日3箱購入しました。
内容は、エンタープライズ、リライアント、ディファイアントでした。
できばえについては、今まで、掲示板で、いろいろな意見があったので、
期待と不安半々でしたが、1ヶ月待たされたからか、それとも、
私がただ単純だからか、エンタープライズのあの細いワープナセルに、
極小のNCC-1701-Aの文字を見つけただけで、感激してしまいました。
これから、せっせと集めていこうと思っています。

トップに戻る
36131Re:私は満足つーくんつーくん E-mail 03/7/31-00:16
記事番号36127へのコメント
>初めてカキコする岐阜県在住のかおりんと申します。

おいらも岐阜県僻地に住んどります。
きょう見つけて店(ファミマ)にあった6箱すべて購入
結果
エンタープライズA
イクアノックス
バードオブプレイ
アタッククルーザー
ガロア級戦艦 ×2
でした。

まずまずだと思います。まぁ おいらは細部うんぬんよりコンプリートで満足感を得るタイプ
なので(^^;)
ダブりが恐いが頑張って集めよっと。

トップに戻る
36139Re:私は満足Mr.K 03/7/31-09:31
記事番号36127へのコメント
>できばえについては、今まで、掲示板で、いろいろな意見があったので、
>期待と不安半々でしたが、1ヶ月待たされたからか、それとも、
>私がただ単純だからか、エンタープライズのあの細いワープナセルに、
>極小のNCC-1701-Aの文字を見つけただけで、感激してしまいました。
>これから、せっせと集めていこうと思っています。

できばえは自分も満足です。
ガロア級はトレードできそうだからよしとして
問題はウォーバード・・・交換掲示板見たら
1:10って人が結構いたし、自分にはそれは無理だから
1日1個 のペースで買っていこうかな

トップに戻る
36211Re:私は満足エン(NCC-65042) E-mail [携帯投稿]03/8/1-14:32
記事番号36127へのコメント
あーそうかも…私はカークを心の師と仰いでいるので、エンプラAが出た時路上で雄叫びました(汁)
ファンの性か、後からあーでもないこーでもないと言い出しちゃうんですよねぇ。

浪漫堂のDも、シルバーグレイに塗り替えて窓をいれてやったら随分良くなったし…この値段で($2.5!!)買える幸せを忘れてはいけませんね。
反省!(〉_〈)〉

トップに戻る
36222Re:3BOX購入報告タック少尉 03/8/1-19:48
記事番号36105へのコメント
富山県在住のタック少尉といいます。今日サンクスで予約してあった3×6
=18箱購入してきました。
内容
 1.エンタープライズA ×2
 2.リライアント    ×2
 3.ディファイアント  ×2
 4.スターゲイザー   ×2
 5.イクアノックス   ×3
 6.ディープスペース9 ×1
 7.バードオブプレイ  ×1
 8.アタッククルーザー ×2
 9.バイオシップ    ×1
10.ガロア級戦艦    ×1
11.ウォーバード    ×1

幸運にもフルコンプしました。
私の場合、1BOX(6箱)の中ではだぶりはありませんでした。イクアノ
ックスも見事3BOXにちらばってました。
一番最後にウォーバードがでてた時は思わず、「やったあ!」とさけんでし
まいました。
今から組み立ててみます。欠損や曲がりのないことを、祈りつつ・・・

トップに戻る
36238Re:3BOX購入報告ロッキ〜 03/8/1-23:20
記事番号36222へのコメント
羨ましい限りです。
自分なんか2BOX目でスタゲが3個出て
なきたくなりました(しかも1個おき)
1BOX目はダブりがなかっただけにかなりショックでした
これからも1日1個買ってく予定です
ちなみに今朝またスタゲが出ました(泣)

トップに戻る
36239Re:3BOX購入報告ロッキ〜 03/8/1-23:21
記事番号36238へのコメント
失礼しました
ハンドルネーム変更です