USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-曲がってる!-ジャッキー(8/1-00:28)No.36189
 ┣Re:曲がってる!-tricle(8/1-11:34)No.36205
 ┣Re:曲がってる!-きゅぅ(8/1-15:27)No.36217
 ┗Re:曲がってる!-ジャッキー(8/2-01:03)No.36241
  ┗Re:曲がってる!-リョウ(8/2-06:00)No.36248


トップに戻る
36189曲がってる!ジャッキー 03/8/1-00:28

はじめまして。高2のジャッキーといいます。早速なのですが、先日フルタ
のフィギュアを一つ(金欠なもので・・・)買って、スターゲイザーが出ま
した。ところが、本体部との連結部分(?)とワープナセルがくっついてい
る板(?)との接着が曲がっていて無様なのです。どうにかならないでしょ
うか?教えていただければ幸いです。わかりにくい説明ですいません。

トップに戻る
36205Re:曲がってる!tricle E-mail 03/8/1-11:34
記事番号36189へのコメント
バラして就け直すという手もあるようですが、試していません。
曲がり具合には差があります。
いっぱい買っているうちに、あまり曲がっていないものを見つけたので、それを着
けて飾ることにしました。

トップに戻る
36217Re:曲がってる!きゅぅ 03/8/1-15:27
記事番号36189へのコメント
ジャッキーさんは No.36189「曲がってる!」で書きました。
>はじめまして。高2のジャッキーといいます。早速なのですが、先日フルタ
>のフィギュアを一つ(金欠なもので・・・)買って、スターゲイザーが出ま
>した。ところが、本体部との連結部分(?)とワープナセルがくっついてい
>る板(?)との接着が曲がっていて無様なのです。
私も同じようなものが出ました(しかも下側)
直らないものかと思って戻してみたら、見事に分解してしまいました。
接着が甘かったんですかねぇ。
私はその後、接着剤でくっつけました。

トップに戻る
36241Re:曲がってる!ジャッキー 03/8/2-01:03
記事番号36189へのコメント
レスありがとうございます。また買ってみたら、スターゲイザーが出てきま
した。今度のはあまり曲がっていなかったのでそれを飾ることにしました。
でも、今までに買った4箱中2箱スターゲイザーっていうのも少し悲しいで
す。

トップに戻る
36248Re:曲がってる!リョウ [携帯投稿]03/8/2-06:00
記事番号36241へのコメント
スターゲイザー、私もでました。しかし差し込みがかたい!!ナセルがとれたがな〜。アロンアルファ買わないと・・・。
ちなみに最初に買った6個は6からシークレットでダブりなし、次の3個は2個ダブりとスターゲイザーでした。奈良のサンクスよりお送りしました。