USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタ・イクワノックスのミスプリ-riassealiner(8/1-14:45)No.36212
 ┗Re:フルタ・イクワノックスのミスプリ-旅人(8/1-15:01)No.36215
  ┗Re:フルタ・イクワノックスのミスプリ-riassealiner(8/1-15:17)No.36216


トップに戻る
36212フルタ・イクワノックスのミスプリriassealiner 03/8/1-14:45

昨日買ってきたフルタのフィギュアを見ていたところ、イクワノックスにミスプリ
ントを発見してしまいました。U.S.S.EQUINOXであるべきですが船体の表裏共に
U.S.S.EQUNOXとなっており“I”が抜けています。これは私のだけでしょうか?

トップに戻る
36215Re:フルタ・イクワノックスのミスプリ旅人 03/8/1-15:01
記事番号36212へのコメント
私のもそうでした。3つ買って3つともです。
たぶん皆さんのもそうだと思います。

それよりも私は第二船体(?)下部のプリントが気に入りません。
他の所はくぼみになっているのに、そこだけ黒い線だと変です。

トップに戻る
36216Re:フルタ・イクワノックスのミスプリriassealiner 03/8/1-15:17
記事番号36215へのコメント
旅人さんは No.36215「Re:フルタ・イクワノックスのミスプリ」で書きました。
>私のもそうでした。3つ買って3つともです。
>たぶん皆さんのもそうだと思います。
私のだけかと思ったので安心しました。
>それよりも私は第二船体(?)下部のプリントが気に入りません。
>他の所はくぼみになっているのに、そこだけ黒い線だと変です。
確かにもう少し工夫してほしかったですが、関西では浪漫堂の後だったのでフルタ
には満足してます。