USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フィギア系・・・-お地蔵(8/1-21:50)No.36231
 ┗Re:フィギア系・・・-chika(8/2-01:38)No.36244
  ┗Re:フィギア系・・・-chika(8/2-01:39)No.36245


トップに戻る
36231フィギア系・・・お地蔵 E-mail 03/8/1-21:50

久しぶりの投稿です。板はなるべく目を通してるのですが、
ENTも最新作が放送されない今、フィギア系のカキコが多いですね。
自分はフィギアには あまり興味がない方なので、
これといった新しい話題が無い今 チョイ淋しく感じております。
早くENT 始まってくれないかな〜。
やはり予定は まるごと・・・からなんでしょうかね?
個人的にですが、ナッシュさん お店は繁盛してますか?
ぜひ伺いたいと思ってます、営業時間は何時からですか?ヨロシク〜

トップに戻る
36244Re:フィギア系・・・chika 03/8/2-01:38
記事番号36231へのコメント
お地蔵

>自分はフィギアには あまり興味がない方なので、
>これといった新しい話題が無い今 チョイ淋しく感じております。

ああ、同じくです(^^;)
フィギュアの話しも面白い所もあるんですが、やはり根本的に興味がないので、他
の話題が少なくてさみしいです。

わたしはDS9は、以前途中から見始めて、1回見逃すと話しのつながりがわから
なくて、さっぱりついて行けなくて、好きになれなかったんです。

でも、今、ケーブルテレビで毎日やっていて、今やってる頃のエピソードって、面
白いじゃん、と思っています。

どなたかが書いていた、おとなの人間の影の部分が、すごく面白く描かれているん
ですね。
戦闘シーン優先にした頃より、この頃の方が面白かったんだあ、と思ってます。

トップに戻る
36245Re:フィギア系・・・chika 03/8/2-01:39
記事番号36244へのコメント
お地蔵さん

あ、ごめんなさい「さん」が抜けてしまいましたm(__)m