USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイ第3弾はNX-01-がぞがぞ(8/3-19:44)No.36278
 ┣バンダイ 第3弾!!-mappamundice(8/3-21:05)No.36281
 ┣マジっすか!?-ナセル(8/3-22:08)No.36283
 ┃┗Re:マジっすか!?-アシックス(8/4-08:22)No.36290
 ┃ ┗Re:マジっすか!?-ナセル(8/4-17:20)No.36307
 ┣Re:バンダイ第3弾はNX-01-兵衛(8/4-09:11)No.36291
 ┃┗Re:バンダイ第3弾はNX-01-Sawaぱぱ(8/4-09:33)No.36292
 ┃ ┗Re:バンダイ第3弾はNX-01-エン(NCC-65042)(8/4-12:42)No.36295
 ┃  ┗Re:バンダイ第3弾はNX-01-Sawaぱぱ(8/4-12:48)No.36296
 ┣Re:バンダイ第3弾はNX-01-m.g(8/4-09:45)No.36293
 ┗Re:バンダイ第3弾はNX-01-ヘイハチロー(8/4-16:55)No.36305


トップに戻る
36278バンダイ第3弾はNX-01がぞがぞ 03/8/3-19:44

バードオブプレイじゃないんですね。
http://www.stfan.com/etc/lasvegas17.jpg

トップに戻る
36281バンダイ 第3弾!!mappamundice 03/8/3-21:05
記事番号36278へのコメント
ラスベガスSTコンベンションにてバンダイ第3弾がエンタープライズNX
−01と発表されたようです!楽しみです!個人としてはDが出て欲しかっ
たです。

トップに戻る
36283マジっすか!?ナセル 03/8/3-22:08
記事番号36278へのコメント
いやー、他の有力候補をさしおいて、まさかNX-01が先に立体化さ
れるとは思いませんでした。個人的には結構好きな船ですので嬉し
いですね。アキラ級への改造等も出来そうですし(というかバリエ
ーション艦をバンダイさんで作ってくれないかな)。

トップに戻る
36290Re:マジっすか!?アシックス 03/8/4-08:22
記事番号36283へのコメント
ナセルさんは No.36283「マジっすか!?」で書きました。
>いやー、他の有力候補をさしおいて、まさかNX-01が先に立体化さ
>れるとは思いませんでした)。

特撮映像モノでも立体化っていうんですか?(笑)
なんか、アニメみたい(笑)

トップに戻る
36307Re:マジっすか!?ナセル 03/8/4-17:20
記事番号36290へのコメント
こりゃ失礼しました。今は全部CGIなんで立体化でも問題ないかと
思ったんですが、気をつけます。

トップに戻る
36291Re:バンダイ第3弾はNX-01兵衛 [携帯投稿]03/8/4-09:11
記事番号36278へのコメント
おそらく春前には出るだろうから、論理的かつ無難な選択です。
3rdシーズンと絡めて売れると踏んだのでしょう。

よっしゃぁぁぁぁっ!v( ̄□ ̄;)!!

トップに戻る
36292Re:バンダイ第3弾はNX-01Sawaぱぱ 03/8/4-09:33
記事番号36291へのコメント
>おそらく春前には出るだろうから、論理的かつ無難な選択です。
>3rdシーズンと絡めて売れると踏んだのでしょう。

視聴率が低迷している、アメリカ向きの機種選定ですな・・・
A型&E型を出してSTファンの目を引きつけて、視聴率低迷のENTに目を向け
させる策と見ました(^^ゞ
もしかして、VIACOMの戦略?
意図的にENTの版権を安価に設定したとか?
そういう意味では、NEMESISがらみでE型の版権も安価に設定したかも・・・

日本向きの考え方をしたら、D型あるいはヴォイジャーになる気がしますがね
ぇ・・・

トップに戻る
36295Re:バンダイ第3弾はNX-01エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/8/4-12:42
記事番号36292へのコメント
パパさん無事届きましたか?

私は出すならデフだと思ってますが、DもVOYもデフも既に[終わっている]ので、バンダイとしても出し辛いでしょう。ガンプラのMGやHGUCみたいな物だし。

種の様に、TVを見てお店で商品を購入してもらう方が、客層が読める分出しやすいというのはあると思います。

「初めに世界版権ありき」なら当然の選択で、DやVOYが欲しいなら一杯買いましょうって所ですか(笑死

トップに戻る
36296Re:バンダイ第3弾はNX-01Sawaぱぱ 03/8/4-12:48
記事番号36295へのコメント
エン(NCC-65042)さんは No.36295「Re:バンダイ第3弾はNX-01」で書きました。
>パパさん無事届きましたか?
>
確かに受領いたしましたが、DS9は、センターコア保護用の透明プラが潰れてて、ちょっとやばかったです・・・
また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

トップに戻る
36293Re:バンダイ第3弾はNX-01m.g 03/8/4-09:45
記事番号36278へのコメント
 ポーラライツの次のアイテムもNX−01ですよね。
 (何だか、値段的には同じくらいになりそうな気もしますが)
両方は買えないだろうから、どちらにするか、よく考えなければ。

トップに戻る
36305Re:バンダイ第3弾はNX-01ヘイハチロー 03/8/4-16:55
記事番号36278へのコメント
がぞがぞさんは No.36278「バンダイ第3弾はNX-01」で書きました。
>バードオブプレイじゃないんですね。
>http://www.stfan.com/etc/lasvegas17.jpg
CSないからまだ観たことないんです。だから艦への愛着も個人的にはない
んです。
DかVOYかDEFがほしかった・・・