USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヘルシア緑茶-Thomas(8/8-08:06)No.36435
 ┗Re:ヘルシア緑茶-くぼっちゃん(8/8-09:05)No.36436
  ┗Re:緑茶じゃないけど-エン(NCC-65042)(8/8-14:07)No.36441
   ┗Re:緑茶じゃないけど-JUMBO MAX(8/8-17:59)No.36446
    ┗Re:緑茶じゃないけど-キバルー(8/8-23:35)No.36452
     ┗Re:緑茶じゃないけど-エン(NCC-65042)(8/9-00:16)No.36455


トップに戻る
36435ヘルシア緑茶Thomas 03/8/8-08:06

ラジオのCMで、「ヘルシア緑茶」のものを聞いたことがありますか。
辻親八さんが「体脂肪が気になる・・・」とぼやくのですが、
どうもオブライエンが言っているようで、実におかしいのです。
今一番気に入っているCMです。

トップに戻る
36436Re:ヘルシア緑茶くぼっちゃん E-mail 03/8/8-09:05
記事番号36435へのコメント
Thomasさんは No.36435「ヘルシア緑茶」で書きました。
>ラジオのCMで、「ヘルシア緑茶」のものを聞いたことがありますか。
>辻親八さんが「体脂肪が気になる・・・」とぼやくのですが、
>どうもオブライエンが言っているようで、実におかしいのです。
>今一番気に入っているCMです。

メインでしゃべっているのはトロイですよね。

トップに戻る
36441Re:緑茶じゃないけどエン(NCC-65042) [携帯投稿]03/8/8-14:07
記事番号36436へのコメント
何とかプロって包丁セットのCMで、小宮一枝さんが商品説明を受ける方の声をあてていますが、キラ少佐が嬉しそうに聞き入っている様に感じて仕方ない。

確か相方(ナレーション?)はガラック大川だったよーな…ヤバすぎます(^^;)

トップに戻る
36446Re:緑茶じゃないけどJUMBO MAX 03/8/8-17:59
記事番号36441へのコメント
エン(NCC-65042)さんは No.36441「Re:緑茶じゃないけど」で書きました。
>何とかプロって包丁セットのCMで、小宮一枝さんが商品説明を受ける方の声をあてていますが、キラ少佐が嬉しそうに聞き入っている様に感じて仕方ない。
>
>確か相方(ナレーション?)はガラック大川だったよーな…ヤバすぎます(^^;)

TVショッピングでやってたのは、確か
「コンツァープロ」という包丁のヤツだったかと思うのですが、
この包丁を説明している人の吹き替えは
ハリー・キムでおなじみの真殿光昭氏であったような記憶が・・・。

どなたかご存知の方いらっしゃいます?

トップに戻る
36452Re:緑茶じゃないけどキバルー E-mail 03/8/8-23:35
記事番号36446へのコメント
JUMBO MAXさんは No.36446「Re:緑茶じゃないけど」で書きました。

以下うろ覚えの話ですが。

>「コンツァープロ」という包丁のヤツだったかと思うのですが、

「カツ・コンツァープロ」だったとおもいます。
たしか、日本の刃物の技術を取り入れた、ものすごく
切れるという包丁の各種セットのTVショッピングだったような。

>この包丁を説明している人の吹き替えは
>ハリー・キムでおなじみの真殿光昭氏であったような記憶が・・・。

ええ、はっきりしたことはわかりませんが、
私が聞いた限りでは、説明している人の吹き替えは
真殿氏だったと思います。

ナレーションの吹き替えはクワークではなかったでしょうか?

声だけ聞くと、
クワークが雇ったハリーとキラが
一生懸命包丁のよさを喧伝し、
クワークが売りつけるという
ありえない場面が成立していました。

トップに戻る
36455Re:緑茶じゃないけどエン(NCC-65042) [携帯投稿]03/8/9-00:16
記事番号36452へのコメント
確認しました(笑)クワーク・キラ・ハリーです
たまたま某七虹香を録画し損ねたテープに入ってました。
別のCMと混同していた様です


    ……


改めて見ると凄いCMだ…買おうと思った自分が恐い(^^;)