USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西テレビのDS9-edwaw(8/10-10:23)No.36478
 ┣私も知りたい-スールー提督(8/11-00:27)No.36492
 ┣私も知りたい!!-クニ(8/12-02:07)No.36507
 ┗Re:関西テレビのDS9-USS大隅(8/13-15:54)No.36542
  ┣関東での放送は遠い夢?-T.H(8/13-19:17)No.36547
  ┗Re:関西テレビのDS9-Ann(8/13-22:24)No.36550


トップに戻る
36478関西テレビのDS9edwaw 03/8/10-10:23

関西地区で放送されている、DS9が後3週(?)で最終回を迎えますが
DS9が放送終了したらスタートレックは終わりなんでしょうか?
もしかしたらエンタープライズが始まるのかとも期待してるんですが・・・
どなたか情報お持ちの方いらっしゃったら教えてください

トップに戻る
36492私も知りたいスールー提督 03/8/11-00:27
記事番号36478へのコメント
edwawさんは No.36478「関西テレビのDS9」で書きました。
>関西地区で放送されている、DS9が後3週(?)で最終回を迎えますが
>DS9が放送終了したらスタートレックは終わりなんでしょうか?
>もしかしたらエンタープライズが始まるのかとも期待してるんですが・・・
>どなたか情報お持ちの方いらっしゃったら教えてください

ほんと、どうなるんでしょうね。気になってTV番組の雑誌をあれこれ見た
のですが、放送休止とかで8月いっぱいまでのDS9の放送でその先わかりま
せんでした。

エンタープライズもみたいのですが、本国でもまだこれから数年かかる状態でし
ょ。シーズンごとに細切れに放送されるとDS9みたいに間にはさんだ番組が長か
ったりすると(VOYはVOYで楽しかったけど)全体のストーリー忘れちゃったりす
るし・・・
悩ましい・・・

トップに戻る
36507私も知りたい!!クニ 03/8/12-02:07
記事番号36478へのコメント
>関西地区で放送されている、DS9が後3週(?)で最終回を迎えますが
>DS9が放送終了したらスタートレックは終わりなんでしょうか?

私も気になってしょうがありません。
関西テレビの深夜番組スタートレック(TOS)が始まったころから
見つづけておりましたので・・・心配しております。
誰か知ってる方、教えて下さい〜(T-T)
まさかTOSが始まったりして・・・(^−^;)))

トップに戻る
36542Re:関西テレビのDS9USS大隅 03/8/13-15:54
記事番号36478へのコメント
edwawさんは No.36478「関西テレビのDS9」で書きました。
>関西地区で放送されている、DS9が後3週(?)で最終回を迎えますが
>DS9が放送終了したらスタートレックは終わりなんでしょうか?
>もしかしたらエンタープライズが始まるのかとも期待してるんですが・・

いろいろ調べてついに確認しました。
http://www.ktv.co.jp/info/b/index.html
に、「9/2(火)深夜1:30〜 スタートレック エンタープライズ」と
あります。関西TVのHPですから確かでしょう。やったねv

トップに戻る
36547関東での放送は遠い夢?T.H 03/8/13-19:17
記事番号36542へのコメント
USS大隅さんは No.36542「Re:関西テレビのDS9」で書きました。

>いろいろ調べてついに確認しました。
> http://www.ktv.co.jp/info/b/index.html
>に、「9/2(火)深夜1:30〜 スタートレック エンタープライズ」と
>あります。関西TVのHPですから確かでしょう。やったねv

関西地区の皆さん、エンタープライズの放送決定
おめでとうございます!

と、同時に関東の私としては、心配なことが一つ。

エンタープライズの放送権を関西TVが取得したとすると
関東ではフジテレビが放送する可能性が高いという事でしょうか?

現在フジテレビでは、DS9のやっと第3シーズンが放送中ですので
まだまだ先の話という事になってしまいます。

個人的には、現在TVK(UHF局)で放送しているVOYが
第6シーズン中盤なので、(最終回まで1シーズンちょっと)
その後エンタープライズに引き継いでくれることを期待したいのですが・・・

どなたか、エンタープライズの放送権を関東では何処で取得しているか
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

トップに戻る
36550Re:関西テレビのDS9Ann E-mail 03/8/13-22:24
記事番号36542へのコメント
>>もしかしたらエンタープライズが始まるのかとも期待してるんですが・・
>
>いろいろ調べてついに確認しました。
> http://www.ktv.co.jp/info/b/index.html
>に、「9/2(火)深夜1:30〜 スタートレック エンタープライズ」と
>あります。関西TVのHPですから確かでしょう。やったねv

本当ですか!!
やった〜!
実は私の家が来年早々に再開発のなめ取り壊しが決まっててその関係か、
周囲はCS契約出来てもうちのエリアだけ出来なかったのです。
ようやくそのネタに付いていけそうです。
久しぶりに嬉しい情報でした。
楽しみに待ってます!