USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ラスベガスで昼食を-トレッキー一年生(8/10-18:37)No.36485
 ┣Re:ラスベガスで昼食を-エン(NCC-65042)(8/10-20:45)No.36487
 ┗Re:ラスベガスで昼食を-Dew(8/12-16:05)No.36522


トップに戻る
36485ラスベガスで昼食をトレッキー一年生 E-mail 03/8/10-18:37

スターとレックに感動して、ファンになりました。そこで、ラスベガスに行
くことに決めなした。一人旅です。9月20日21日ラスベガスでバカンスしま
す。同じように旅行をする方、昼食でもいかがですか。もちろん、ヒルトン
で!

トップに戻る
36487Re:ラスベガスで昼食をエン(NCC-65042) [携帯投稿]03/8/10-20:45
記事番号36485へのコメント
凄い行動力 Σ(@。@)

なんちゃって社会人としては羨ましい限りです。ヒルトンのレポートも期待してもいいでしょうか(←図々しい)

場所が場所なので、バカラでスって「誰にでも欠点はある」なんて、ウォーフに言われない様ご注意をね(「ティファニーで朝食を」ネタ) ^^;)

トップに戻る
36522Re:ラスベガスで昼食をDew E-mail 03/8/12-16:05
記事番号36485へのコメント
残念ながらご一緒できませんが、一人でも楽しいですよ。
クリンゴンやフェレンギやバルカン(ロミュランか?)が
話し相手になってくれると思います。

今年の初めに行ったときはここ↓のメニューから少し変わっていました。
http://cocconet.tripod.co.jp/stexp/exp/menu/menuindex.htm

ライドの英語、全部わかったら教えてください。
あまり語学力は必要ないんですが、要所要所でわからないところが。。

ではお気を付けて。 Enjoy!