USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-鑑定をお願いします。-R(8/12-13:52)No.36518
 ┣Re:鑑定をお願いします。-ロッキ〜(8/12-15:55)No.36521
 ┃┗Re:鑑定をお願いします。-R(8/12-16:26)No.36523
 ┃ ┗Re:鑑定をお願いします。-R(8/12-16:28)No.36524
 ┗Re:鑑定をお願いします。-ヨコヤマ(8/12-19:17)No.36527
  ┗Re:鑑定をお願いします。-R(8/12-20:11)No.36528


トップに戻る
36518鑑定をお願いします。03/8/12-13:52

初めて書き込ませていただきます。
先日、部屋の掃除をしていたところ、映画「First Contact」のポスター類
が出てきました。

そこで、○hoo!オークションにでも出そうと考えたのでが、見てみると
すべて数百円にしかなっていないのですね。
Star Trekシリーズのポスターって、このへんが相場なのでしょうか?

グッズショップなどに行ったことがないので、相場が分からないのですが、
大体の相場を教えていただければ幸いです。

そこで、出てきたポスター類の内容は

1、バナー    サイズ:約244cm×0.91cm(横長)バナーなので
ビニールのような素材でできています。
        (壁掛けができるようにハトメがついています。)
2、ポスター(大)サイズ:約179cm×122cm(縦長)多分、スタンディー
に取り付けるものだと思います。
        (両面プリント、上下に取付しろみたいなものあり)
3、ポスター(中)サイズ:約127cm×101cm(縦長)
        (両面プリント、ポスター)

すべて絵柄は、ボーグキューブとエンタープライズがカラーで描かれてお
り、「RESISTANCE IS FUTILE」とお決まりのせりふが書かれています。
(すべて英語表記、人物は描かれておりません)アメリカ製のもので、
劇場に展示するものだと思います。(未使用です)

HPを持っていないので、画像のUPができません。(すみません)

あまり値段がつかないようならそのままお蔵入りにしようと考えているの
ですが・・・。

以上、お分かりになる方のアドバイスをお願いします。

※管理人さま、不適切な内容でしたら削除願います。

トップに戻る
36521Re:鑑定をお願いします。ロッキ〜 03/8/12-15:55
記事番号36518へのコメント
YAHOOフォトを使えば出来ますが

トップに戻る
36523Re:鑑定をお願いします。03/8/12-16:26
記事番号36521へのコメント
ロッキ〜さんは No.36521「Re:鑑定をお願いします。」で書きました。
>YAHOOフォトを使えば出来ますが

ロッキ〜さんアドバイス有り難うございます。
早速、初めてYAHOOフォト使ってみました。

アドレスは
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/firstcontactx
となります。

アドバイス等よろしくお願いします。

トップに戻る
36524Re:鑑定をお願いします。03/8/12-16:28
記事番号36523へのコメント
訂正です。

バナーのサイズはサイズ:
約244cm×0.91cm→サイズ:約244cm×91cm
となります。

トップに戻る
36527Re:鑑定をお願いします。ヨコヤマ 03/8/12-19:17
記事番号36518へのコメント
 ズバリ言って……買取不可の可能性が高いです。
 ポスター、ST(w)、半端に新しいと三重苦揃ってますから、すべてまとめて、いい
とこ\500くらいじゃないですかね。
 売る気なら、知り合いのトレッキーと直接取引きした方がいいでしょう。

トップに戻る
36528Re:鑑定をお願いします。03/8/12-20:11
記事番号36527へのコメント
ヨコヤマさんコメント有り難うございます。

\500ですか・・・。
周りにトレッキーもいませんし、早速倉庫に仕舞い直して20年ほど寝かすことに決
めました。
有り難うございました。