USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-deep space nine-かじむんど(8/13-03:22)No.36533
 ┗Re:deep space nine-GuLu(8/13-06:19)No.36534


トップに戻る
36533deep space nineかじむんど E-mail 03/8/13-03:22

ものすごく久しぶりにDS9を見ました、関西TVですが。
dogs of warっていうエピソードです。
こんなに熱いことになってるとは思ってませんでした。
これはDS9の全体の中ではどういう状況なんですか?
だれか教えてくれませんか?

トップに戻る
36534Re:deep space nineGuLu 03/8/13-06:19
記事番号36533へのコメント
かじむんどさんは No.36533「deep space nine」で書きました。
>ものすごく久しぶりにDS9を見ました、関西TVですが。
>dogs of warっていうエピソードです。
>こんなに熱いことになってるとは思ってませんでした。
>これはDS9の全体の中ではどういう状況なんですか?
>だれか教えてくれませんか?

次回が最終話の前後編ですよ。
ネタバレしてもいいならここのサイトのエピソードガイドでも読んで下さい。