USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ビキニ-名称不明(8/18-17:40)No.36666
 ┣Re:ビキニ-はと(8/18-19:11)No.36670
 ┗Re:ビキニ-ブー(8/18-19:53)No.36671
  ┗デブ-名称不明(8/19-14:14)No.36704
   ┣なんというか…-コッド少佐(8/19-14:31)No.36706
   ┃┗名称不明というペンネーム-名称不明(8/20-20:01)No.36782
   ┃ ┗失礼しました-コッド少佐(8/21-01:16)No.36790
   ┗Re:デブ-ブー(8/19-20:14)No.36720
    ┗くまのぬいぐるみ??-yas(8/19-21:36)No.36732
     ┗Re:くまのぬいぐるみ??-ブー(8/19-21:46)No.36734


トップに戻る
36666ビキニ名称不明 03/8/18-17:40

名称不明です。
前にも質問したことなのだのですが、ジェインウェイ艦長のビキニネタが良く出て
きますが、そういう場面があったのですか?
お願いします。

こんなこと質問してスイマセン!!

トップに戻る
36670Re:ビキニはと 03/8/18-19:11
記事番号36666へのコメント
ほとんどかかさず見ているつもりですが
そんなシーンはなかったです
入浴シーンはありましたが・・
確かQが一緒に入ってて足にキスしてたと思う。

トップに戻る
36671Re:ビキニブー 03/8/18-19:53
記事番号36666へのコメント
>前にも質問したことなのだのですが、ジェインウェイ艦長のビキニネタが良く出て
>きますが、そういう場面があったのですか?

一切ありません。
あなつくのは一部の迷惑な方々がしつこくやっているだけです。

トップに戻る
36704デブ名称不明 03/8/19-14:14
記事番号36671へのコメント
>>前にも質問したことなのだのですが、ジェインウェイ艦長のビキニネタが良く出て
>>きますが、そういう場面があったのですか?
>
>一切ありません。
>あなつくのは一部の迷惑な方々がしつこくやっているだけです。

そうですか、じゃあライカーのデブネタについてどう思います?

トップに戻る
36706なんというか…コッド少佐 E-mail 03/8/19-14:31
記事番号36704へのコメント
 先日、遂にコナンのレプカと同い年に
なってしまったコッド少佐です。

名称不明さん>
>そうですか、じゃあライカーの
>デブネタについてどう思います?
 えーと、あれは自然なことでしょう。
まあ、確かに不摂生かもしれませんが、
20代後半から30代・40代って、油断している
と結構肥えてくるものです(哀しいことに
経験者)。
 と云う事で、あまりこういうネタはね…。
ちょっと書いてて哀しくなってくるし。

 あと、思いっきり失礼な質問なんですが、
名称不明さんて、HNが“ 名称不明 ”という
名前でなんでしょうか?。それとも、名前が
無いんでしょうか?。
 前から気になってましたので、…。すみません。

トップに戻る
36782名称不明というペンネーム名称不明 03/8/20-20:01
記事番号36706へのコメント
> あと、思いっきり失礼な質問なんですが、
>名称不明さんて、HNが“ 名称不明 ”という
>名前でなんでしょうか?。それとも、名前が
>無いんでしょうか?。
> 前から気になってましたので、…。すみません。

そんなに気にしなくていいです。
僕がふざけて、登録したペンネームですから・・・・・・・・・・・・

トップに戻る
36790失礼しましたコッド少佐 E-mail 03/8/21-01:16
記事番号36782へのコメント
名称不明さん>
>そんなに気にしなくていいです。
>僕がふざけて、登録した
>ペンネームですから・・・・・・・・・・・・
 わかりました。失礼な質問してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後と
もよろしくお願いします。

トップに戻る
36720Re:デブブー 03/8/19-20:14
記事番号36704へのコメント
>ライカーのデブネタについてどう思います?

たしかに太ったとは思いますが、あれほどひどく何回もかかれる程では
ないと思います。
しつこく同じことを繰り返しのような帰がします。

あまりしつこいと、正直嫌になりますね。

トップに戻る
36732くまのぬいぐるみ??yas 03/8/19-21:36
記事番号36720へのコメント
>
>あまりしつこいと、正直嫌になりますね。

そうですね。
じゃ、くまのぬいぐるみネタはどこからわいたんですかね。

トップに戻る
36734Re:くまのぬいぐるみ??ブー 03/8/19-21:46
記事番号36732へのコメント
>じゃ、くまのぬいぐるみネタはどこからわいたんですかね。

これについては、関係あるエピソードがあったような・・・
ですがこれも、あまりしつこいと・・・・(苦笑)