USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関テレDS9タイトル間違い?-ヒカル(8/20-02:07)No.36760
 ┣Re:関テレDS9タイトル間違い?-腹調(8/20-02:39)No.36763
 ┃┗Re:関テレDS9タイトル間違い?-ヒカル(8/20-03:15)No.36765
 ┗Re:関テレDS9タイトル間違い?-腹調(8/27-02:40)No.36989


トップに戻る
36760関テレDS9タイトル間違い?ヒカル 03/8/20-02:07

関テレDS9は今日が最終回前編ですが、日本語タイトルが変更前の
「炎の…」になっていました。
先週の次回予告テロップでは確か「終わりなきはじまり」だったと思いますが
こういう間違いもあるんですね・・・

トップに戻る
36763Re:関テレDS9タイトル間違い?腹調 03/8/20-02:39
記事番号36760へのコメント
ヒカルさんは No.36760「関テレDS9タイトル間違い?」で書きました。
>関テレDS9は今日が最終回前編ですが、日本語タイトルが変更前の
>「炎の…」になっていました。
>先週の次回予告テロップでは確か「終わりなきはじまり」だったと思いますが
>こういう間違いもあるんですね・・・
今週の予告も、「終わりなきはじまりパート2」でした。関テレHPの番組表も
「終わりなき…」でした。OPのテロップが「炎の…」ままだったみたいです
ね。っていうか、この場合 次回予告とかの方を変えるべきか。私的には「終わ
りなき…」の方が好きだけど。

トップに戻る
36765Re:関テレDS9タイトル間違い?ヒカル 03/8/20-03:15
記事番号36763へのコメント
腹調さんは No.36763「Re:関テレDS9タイトル間違い?」で書きました。
>今週の予告も、「終わりなきはじまりパート2」でした。関テレHPの番組表も

そうでしたね。
来週はどうなってることやら・・・

>「終わりなき…」でした。OPのテロップが「炎の…」ままだったみたいです
>ね。っていうか、この場合 次回予告とかの方を変えるべきか。私的には「終わ
>りなき…」の方が好きだけど。

OPテロップは放送局がそれぞれで入れているみたいなので、単純なミスだと
思います。
サンテレビのテロップはセンス最悪ですしね(笑)

トップに戻る
36989Re:関テレDS9タイトル間違い?腹調 03/8/27-02:40
記事番号36760へのコメント
ヒカルさんは No.36760「関テレDS9タイトル間違い?」で書きました。
>関テレDS9は今日が最終回前編ですが、日本語タイトルが変更前の
>「炎の…」になっていました。
>先週の次回予告テロップでは確か「終わりなきはじまり」だったと思いますが
>こういう間違いもあるんですね・・・

今週も「炎の…」でした。番組表は「終わりなき…」だった。